面白ネタ / kosh_ian / URL
2007年12月22日 18:28

ちょっとブラックなクリスマスカードいろいろ

 
さて……クリスマスカード書かないとな……。ていうか日本だと年賀状なんだけどさ。あーまあ、クリスマスカードより年賀状のほうが〆切は遠いよな、うん。日本に生まれてよかった。

ということでクリスマスネタ連発ですが、クリスマスと言えば欧米ではクリスマスカードを送る風習が知られています。日本でいう年賀状みたいなもんでしょうかね。

というわけで面白クリスマスカードという海外の記事を見つけたのでご紹介。

……ってこれホントに送ったの?

ccard1.gif

クリスマスカードだってのにいきなりアニメgifです。かわいそうな雪だるまですね……

ていうかおしっこかけられたくらいでいきなり跡形もなくとろけるなんて、この犬のおしっこは一体どんだけの高熱なんでしょうか。

破壊力満点です。

xmassnowmanfrozenface.jpg

だから言ったでしょ。変な顔ばっかりしてるとそのまま凍り付いちゃうって

そんなドジっ子雪だるま、かわいすぎです。

ccard3.gif

金魚のセリフは意訳すると「知らない方がいいこともある」

サンタさんの下着がちょっとアレすぎます。

ccard4.gif

寝ている間も監視中のサンタカメラ。そういえば小さい頃がんばって起きてればサンタさんに会えるとか思ってましたよね。

これも安価なビデオカメラが普及したという意味では技術の発展ということでしょうか。

santa.gif

サンタが一番うまく騙しおおせたジョークは「彼は存在しない」ということであった……

きついのはわかるけどサボんなよ

ccard5.jpg

サンタさんが飲んでるのはミルクらしいです。手紙の内容は以下の通り。

サンタへ

新しい自転車をツリーの下に置いてくれたら、そのミルクに入れた毒の解毒剤を渡します。

ティミーより

黒すぎ(涙)

rudolph-rocks.jpg

真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつもみんなの笑い者……そう、笑い者だったんだ……

だからってこんな復讐しなくていいです(涙)

santa2.JPG

書いてある事は以下の通り。

私を見てしまったね、ティミー。すまないが死んでもらうよ……

こえーよ!(涙)

さすが欧米……なんともブラックなネタが多いですね。

とりあえずサンタに扮したお父さんお母さんはそこらにあるミルク等に手を付けないように気をつけましょう。

Funny Chistmas Cards, Funny Chistmas Cards part 2より

ナイトメア サンタクロース
ヤングエポック (2006/09/12)
売り上げランキング: 26195

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. サンタクロースにまつわるドラマ  [ なにかな on Blog ]   2007年12月24日 00:44
クリスマスといえばサンタクロース。サンタクロースを心待ちにしている子供たちも多いことでしょう。サンタクロースを待ち続けて寝られない、なんてこともあるかもしれません。そんな場面のひとつが、クリスマスカードに現れています。 「私を見てしまったね、ティミー。....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。