魚が空中を泳いで移動する画期的な手法
パイプでつないで部屋の中を魚が立体的にが移動するという水槽の画像です。
ごく普通のラウンジのような風景に全くマッチしてない、無茶っぷりが素敵です。
マリオの水中ステージの土管を連想してしまいました。

小さなパイプギリギリの、こんな大きな魚まで通るとは、こんな感じの

優雅に二匹並んでるけど、逆側から大きな魚がきたらどうなるんでしょ。

色付きのライティングを施したら、ちょっとした水族館みたいに雰囲気出ること間違いなし。

この継ぎはぎなパイプだと、ちょっとぶつけただけで大惨事になりそう。

垂直に泳いでます。滝登りならぬ天井登り。

水圧もそれなりにかかっていそう。

こんなお店あったら是非行ってみたい。

これだけ大掛かりなものを用意してるわりに、小さな水槽。
thecontaminated.com: Pipeline Fish Tankより
(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642
posted with amazlet on 07.12.24
コントレックス
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 



