2007年12月26日 16:06

サッカーよりも興奮してしまうお色気画像21枚

 
soccer_girl_18

「男がサッカーを愛する理由」という海外記事があったのですが、何のことはなく、単なるサッカーのサポーターに扮した露出の高い美女画像が並んでるだけでした。

オチもへったくれもありません。

純粋にスポーツを愛する人は、わざわざ他の画像を見る必要も無いですよ、上のような画像が並んでるだけですので。

soccer_girl_01

やはり見てしまいましたね(にやり)。アルゼンチンの女性は情熱的というけど、食われそうな目つき。むしろ本望?

soccer_girl_02

よくよく見るとボディペインティング。こっち向いてください。

soccer_girl_03

コンセプトが謎だけど、凹凸もまたミステリアス。

soccer_girl_04

どの辺がサッカーかさっぱりですが、サッカー万歳。

soccer_girl_05

マラドーナ万歳。

soccer_girl_06

アルゼンチン万歳。

soccer_girl_07

サッカーの部分少なすぎ、もっと少なくていいけど。

soccer_girl_08

男心がわかってます。

soccer_girl_09

サッカー観戦どころじゃないのは、男の視線を見れば一目瞭然。

soccer_girl_10

マフラーの新しい巻き方が誕生しました。

soccer_girl_11

意味が分からないけど、意味なんてなくていいんです。

soccer_girl_12

チラリズムの限界に挑戦。

soccer_girl_13

個人的に好きです。聞いてねーよ、と言われても好きなものは好きです。

soccer_girl_14

Tシャツのシワかどうかをチェックする率が高い画像です。

soccer_girl_15

タオルになりたい。

soccer_girl_16

スタジアム行って来るっ

soccer_girl_17

お色気の前に、何頭身あるんだこの人。

soccer_girl_19

ふんどし。

soccer_girl_20

裸よりエロい。

soccer_girl_21

以上、サッカーお色気画像21枚でした。

//STATiC: Why men love soccer (21 pics)より

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
コナミデジタルエンタテインメント (2007/11/22)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 3.0
3 う〜ん…
2 期待してるのに・・・
1 あーあ、、、

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。