2008年01月08日 12:15

クリエイティブなティッシュ箱アート

 
1箱1500円のティッシュ「ネピア超鼻セレブ」

昨年、鼻をかみまくっても赤くならない1箱1500円のティッシュ「ネピア超鼻セレブ」というセレブすぎる商品が発売されてましたが、そんな高価なものに縁のない庶民用のティッシュでも、工夫次第ではオシャレでリッチな演出は出来るというものです。

そんなクリエイティブで面白いティッシュ・ケースがありましたので紹介します。

クリエイティブなティッシュ箱アート01

モアイの鼻から出てるのがユーモラスです。トイレの壁とか応接間の壁に設置してあれば、来客も喜んでくれる?

クリエイティブなティッシュ箱アート02

クリスマスパーティのテーブルに置いておきたいケース。ティッシュの部分が煙ということですね。ただし、こういうちょっとオシャレに横から出すタイプは、鼻水垂れそうで必死にティッシュを取ろうとすると、嫌がらせのように千切れてしまいイライラする危険あり。

クリエイティブなティッシュ箱アート03

今年の干支にピッタリですね。カップから出てるのに特に意味はなさそうだけど。

クリエイティブなティッシュ箱アート04

パラシュートが開く瞬間を演出。これは上手い。

クリエイティブなティッシュ箱アート05

これはなんだろう…。トイレットペーパーだし使い勝手も悪そうだけど、シュールさに妙に魅かれる。

(1/13)追記:ディズニー映画「ナイトメア ビフォアクリスマス」の主人公ジャック君だそうです。ご指摘ありがとうございました。

クリエイティブなティッシュ箱アート06

ティッシュが波ということでしょうか。ウインドサーフィンの帆に見立てても面白そう。


IMAGE 08新春インナー福袋 999999
IMAGE
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。