面白ネタ / zeronpa / URL
2008年01月09日 17:03

子供を駄目にする親の例…

 
子供を駄目にする例TOP

こんな育児をしていたら子供がまともに育つわけがないよ、といった感じのジョーク画像がいくつかあったのでご紹介。

中にはジョークじゃなくて真性DQN親っぽいのが気になりますが、ジョークであることを祈りたいところです。

子供を駄目にする例01

ベビーカーとキャリーカートを兼ねた合理的なアイデアお父さんですね(棒読み) 生まれつきだと思っていた恐怖症はこういう環境で育まれていたりして。

子供を駄目にする例02

どう見ても虐待です。体が柔らかいとか痛そうとかより、窒息しないか心配。

子供を駄目にする例03

赤ちゃんだと匂いだけでも酔っ払いそう。アル中の英才教育なのか。

子供を駄目にする例04

きっと中身入れ替えてるんだろう(と信じたい)けど、本物が入ったビンを見つけたときに習慣で飲んでしまう気が。

子供を駄目にする例05

モデルガンだとしても実は弾が入ってたなんて事があるから絶対やめましょう。

子供を駄目にする例06

強くたくましく育ってくれそうです。勇者というよりカンダタだけど。

子供を駄目にする例07

うーん、ちょっと格好いいかも。ワルノリしたくなる親の気持ちもわかります。

子供を駄目にする例08

怒りやあきれを通り越して、開き直って写真撮影するしかない親の心理状態が偲ばれます。掃除が大変だ。

子供を駄目にする例09

親の背中を見て子は育つ。女の子だからかわいいけどこのまま育って欲しくありません。実際こんな家庭はあるんだろうなあ。

子供を駄目にする例10

磔の刑!?レーシングカーのシートベルトの様になってます。食い込みも気になるけど、ぬいぐるみの首が…

" How to destroy a child "より


失われた愛を求めて―吉井和哉自伝
吉井 和哉
ロッキング オン (2007/12/22)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 5.0
5 吉井和哉の底知れぬ深みがやっと少しだけ分かった気がします
5 人生と歌と
5 ある意味赤裸々

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。