2008年01月22日 07:32

しょこたんが海外サイトでネタにされていた

 
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたんぶろぐが有名になりだした頃は、アイドルがオタク丸出しで2ちゃんねる用語連発しているのが新鮮で、色物タレントにこんな上手い売り出し方があるんだなー、なんて感心していたものですが、オタク知識のみならずトークからイラストまでマルチタレントっぷりを発揮して紅白に出るほど出世してしまいました。

そして売れっ子になっても変わらない奇行やブログの更新数など、完全に素でやってたことがわかり、初期のうがった見方を反省しきりの今日この頃なわけですが…

そんなしょこたんこと中川翔子様のある画像が複数の海外サイトでネタにされていました。

当然しょこたんを知らない外国人たちコメントもあったので併せて紹介します。

しょこたんと猫

最後のやつはポルノと考えていいのか?

通報しる!子猫ポルノだ!未成年が子猫"P**sy"を食べてるよ!

単に悪趣味…それに未成年じゃないぜ。

どうやって未成年じゃないとわかったんだ? みんなで彼女の子猫"P**sy"を食べようぜ

猫の表情が全部「何が起きてるの?」ってなってる

ほら子供ってのは1度や2度は必ず食べ物で遊ぶものだろ

キモい

いったいこの女どうなってるんだ?

わけわからけど気分はよくない。悪夢をしばらく見そうだ

猫はクラミジアを保持してるのを知ってる?子猫を口に入れると移るんだぜ

これは淫ら

猫ってどんな味がするんだろ

Cats and kids , WTF CAT , What does your cat taste like?

海外サイトで猫にかぶりついてる変な画像があるなと思ってよくよく見てみたら、しょこたん何してんすか、という感じになったわけですが、子猫を英語にしてしまうと、いわゆる下ネタというかセクシャルな意味も持ってしまうわけでコメント欄でいじられてました。

日の更新が80回を超える時もあるという、しょこたんぶろぐをチェックは仕切れるものではありませんが、さすがはブログの女王、海外にまでネタを供給してしまうとは体張ってます。


中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
ソニーレコード (2008/01/01)
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 4.5
2 買う価値無し!!
4 ファンは観て損なしだと思います
5 目覚ちゃったのね

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. しょこたんが海外サイトでネタにされていた  [ ワラニュース ]   2008年01月22日 23:35
猫にかぶりついてる例の画像。
2. 『しょこたんが海外サイトでネタにされていた』 その理由は・・・  [ ちょっと楽しむレシピ ]   2008年01月27日 18:09
しょこたんが海外サイトでネタにされていた全文はココねあら、しょうこたん。ギザカワユス。海外で紹介されているようです海外のOTAKUの人には有名なんでしょうけど、どうもそれとは違うみたい上記の画像が、原因。猫、かじっている変った東洋人とでも見ているんでしょう...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。