2008年01月24日 08:17

ブラジル名門のサッカー選手達が女々しすぎて泣ける

 
サッカーの超名門コリンチャンスの選手達が女々しすぎて泣けるTOP

サッカーと言えばブラジルですよブラジル。そんなことは大人から子供までみんな知ってます。

そのサッカー王国のブラジルでも指折りの名門・強豪クラブにコリンチャンスというチームがあります。

どれくらい名門かというと、2000年のFIFAクラブ世界選手権優勝で優勝してる程です。

そうそうたる選手が所属してきました。闘将ドゥンガリバウド、Jリーグでも古くはアルシンド、最近ではフッキなども所属したチームです。

そして毒舌解説でおなじみのセルジオ越後が現役時代に所属していたのもこのコリンチャンスです。実は凄い選手だったんですよ。

そんな老若男女の憧れであり尊敬されている選手の、がっくりくるほど女々しいというか弱っちー姿をさらしている画像がありましたので紹介します。

サッカーの超名門コリンチャンスの選手達が女々しすぎて泣ける01

絶叫かっ。目が死んでます、スポーツ選手なんだから健康管理やドーピング検査で採血は多そうだけど毎回こうなんでしょうか。

サッカーの超名門コリンチャンスの選手達が女々しすぎて泣ける02

採血にびびりすぎだろう…。ゴール後にユニフォームを頭にかぶるパフォーマンスはよく見るけど、まさかこんな場面でも見るとは(涙)

サッカーの超名門コリンチャンスの選手達が女々しすぎて泣ける03

サッカーの試合で勝ってる方が時間稼ぎに痛い演技をするときくらいしか、こんな表情見れません。

サッカーの超名門コリンチャンスの選手達が女々しすぎて泣ける04

そろいも揃って女々しいことこの上ないです。泣けてきます。

サッカーの超名門コリンチャンスの選手達が女々しすぎて泣ける05

というか泣いてるよ! ガン泣きですよ。そのごついヒゲとヘアスタイルは飾りかーい。

Taking bloodより

アルゼンチンと買い物バッグ

女々しいで思い出したので、おまけに日韓W杯の時のネタ画像もついでに。


スーパーサッカースタジアム日本代表チーム
エポック社
売り上げランキング: 3358
おすすめ度の平均: 5.0
5 テーブルサッカー

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
老若男女の憧れであり尊敬されている選手の、がっくりくるほど女々しいというか弱っちー姿をさらしている画像がありましたので紹介します。
2. 男性にまつわるジョーク。  [ 女子高生な日記 ]   2008年01月26日 20:20
スイーツ(笑)等々悲しいかな、女性批判はどこでも絶えませんね。 どうしてそうなるかって、皮肉にも父親(男性)の甘やかしが大きな原因を...
3. 女々しすぎるサッカー選手たち。  [ ふんだり蹴ったり(仮)ver2.0 ]   2008年03月12日 22:37
ちょっと前のネタですけど。 ブラジル名門のサッカー選手達が女々しすぎて泣ける あとこれも面白かったので貼っておく。 サッカーの戦術で??..
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。