2008年01月25日 22:59

Buzzurlにブックマーク
ペン先フォークセット

納期が迫ってる…、取引先が激怒で昼休みどころじゃない…、会社がブラックでデスマ

忙しくて昼食を食べる暇もないなんてケースがあります。

少しの時間も惜しんで、締め切りを目の当たりした必死な状況です。

お茶を入れにいくのも面倒、食事の用意も面倒と、そんな場合の仕事からさっとランチモードに入れる便利グッズがありました。


ペン先フォークセット02

ペン先ナイフ&フォークセット。

しっかり、ナイフ、フォーク、スプーンを揃えており、ボールペンをランチになったらこのセットに付け替えるだけですぐにランチに手が出せます。

環境にも優しく作られており、自然の澱粉や繊維質を利用されており、毒性はなく100%バクテリア分解ができるという優れものです。

ペン先フォークセット03

ペンの後ろをつい噛んでしまう癖のある人にも言い訳として使えるかもしれません。

実用性は少し(かなり?)疑問が残るところではありますが、時間のない人の切り替え用ということなのでご了承を。

しかし時間のない人がこの記事を見てくれるか、大いに問題だったりします。

dining in 2015より


関連記事

ブックマークに追加する
zeronpa at 22:59|Permalink人気ブログランキングに投票TrackBack(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

検索
最新記事
以前の記事
カテゴリ


2007 らばQ info@labaq.com / らばQについて / 広告のお問い合わせ アクセスランキング