面白ネタ / kosh_ian / URL
2008年02月02日 08:34

寿司か死か──レゴで作った寿司や寿司で作ったツリーや変な回転寿司ゲームなどなど

 
みんな大好きお寿司

お寿司、おいしいですよね。私も大好きです。

そりゃみんなお寿司は好きでしょう。あれだけ多種多様なネタが揃ってたら、少しは苦手なものがあっても大半はおいしく食べられます。最近は回転寿司チェーンが増えて、安価に食べられるようにもなりましたね。

しかし、世の中の寿司好きにはちょっと頭おかしいとしか言いようがない人がいるようです。

彼は問いかけます。寿司か死かと。

とりあえず見てみてください。

Sushi or Death

もうサイト名からして頭おかしいです(褒め言葉)。

Sushi or Deathって「寿司か死か」ですよ。いやいくら寿司好きだからって命と比べませんって。

また掲載されてる記事がホントに頭おかしい。

lego_sushi_1.jpg
Lego Sushi

レゴでいろいろ作っちゃう人たちはたくさんいますけど、まさか寿司まで作ってしまうとは……。

sushi_tree_1.jpg
Sushi Xmas Tree

今度は寿司ツリーです。クリスマスツリーを寿司で作るって、想像付きません。

ていうかこれ何人で食べたんでしょうねえ。なにやら作ってる間に腐りそうな気がするのは気のせいでしょうか。

dinnerware_2.jpg
Sushi dinnerware set for one

ノートパソコン型お寿司用弁当箱。仕事も食事もこれで万全!

なわきゃないだろ(汗)

他にもWiiリモコンしまうのに寿司使ってみたりとか、デザート向け寿司を作ってみたりとか、ホントおかしいです。

もう、この人はどんだけ寿司が好きなんだと……。

ちょっとハマってしまったのがこちらの回転寿司ゲーム。落ちモノパズルのようで、同じネタのお寿司を3つ並べると消えます。意外に連鎖もアツい。でもなぜハングル文字?

ネットのおかげでニッチな需要がどんどん埋まっていくといった話はよく聞きますが、まさか寿司だけ、それもおもしろネタばっかりでブログが出来るとは思いませんでした。

世の中は広いですねえ。

回転寿司「激安ネタ」のカラクリ (別冊宝島)
posted with labalet from labaq.com
吾妻 博勝
宝島社()
売り上げランキング: 1629
おすすめ度の平均: 4.5
  • 5回転寿司の安さのカラクリ
  • 4う〜ぅん♪さかなクンも、びっくりぃ〜♪
  • 4内容にちょっとがっかり

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。