動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年02月02日 22:02

百獣の王とか言ってもしょせん猫の仲間みたいですよ?

 
百獣の王ライオン

それは強さの化身…それは勇気の象徴。

草原の王者であり、百獣の王であり、ジャングルの大帝であり、たむらけんじが抱えていたり。

その威風堂々たるライオンも猫科の動物です。

やはり猫なんですよ。

別に西武が弱いとか、クマやゾウとガチで戦ったら負けるんじゃね?とか、そういう事ではないんです。

そんな画像があったので紹介です。

ライオン饅頭

Lions Keeping Warmより

ライオンもやっぱ寒いのか。

その辺に大鍋をいくつか置いてみたら、獅子鍋として人気動画になりそうな勢いで温もりあってます…


ラチとらいおん (世界傑作絵本シリーズ―ハンガリーの絵本)
マレーク・ベロニカ とくなが やすもと
福音館書店
売り上げランキング: 3041
おすすめ度の平均: 5.0
5 絵も話もステキ
4 強くなるぞ
5 ずっといっしょ!
5 こんなライオンがいたらなあ!!
5 前向きに行こう!というメッセージ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ライオンもやっぱりネコの仲間…ちょっとお茶目な写真13枚  [ 源家の証は水色桔梗 ]   2009年01月03日 07:39
百獣の王というだけあって、威厳や強さの象徴であるライオン。 …ですが、そこはやはりネコ科の動物。 やはり猫なんだなぁ、という一面もあるようです。 そんな、ちょっとお茶目なライオンの写真をご覧ください。 「パパあそんでー」 「息子よ、父さんは威厳あるジ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。