2008年02月08日 13:46

6億円をつぎ込んだ恐るべきホームシアター

 
6億円のホームシアターTOP

もし大金持ちになったら、まず豪邸に住んでみたい人は多いかと思います。

豪邸には広いお風呂があって、巨大なテレビ、いやいっそのことホームシアターを…

そんな憧れのホームシアターですが、6億円をつぎ込んだらこんなものができあがるという驚きの記事がありましたのでご紹介します。

6億円のホームシアター01

これはもうホームシアターというより、普通に映画館です。

6億円のホームシアター02

Sonyの ultra-high-resolution (4,096-by-2,160)から、SRX-S110 digital projectorまで、さらにサウンドシステムはシアターの限界に挑戦したというすごいものらしい。

6億円のホームシアター03

音楽エンジニアであり、プロデューサーであり、スタジオも持つJeremy Kipnisが、6億円を投じて作り上げたホームシアターの傑作だとか。

6億円のホームシアター06

スピーカーも巨大ですが、後ろの棚に陳列量もすごい。8.8チャンネルのスピーカーにより、完璧なまでの周囲の音が聴けて感じられるのだそうです。

6億円のホームシアター05

所狭しとならぶ機材。

6億円のホームシアター07

理屈ぬきに男の子なら憧れてしまいますね。

6億円のホームシアター09

壮大なスクリーン、大音響、快適な自分だけの空間。うらやましー。

その他の画像や詳細は以下よりどうぞ。

The Greatest Show on Earth! より


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
キングレコード (2008/04/25)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 新劇場版正解!
5 そんな時は、買えばいいと思うよ
5 きゃほほーい 新エヴァーっ!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。