男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年02月09日 13:25

ある中年女性が神様に出会いました

 
ある中年女性が神様に出会いました

もし残された人生が短かったら?明日地球が滅びるとしたら?

残りの人生を、どう有意義に過ごすかは悩ましい命題です。

でも、逆に残りの人生が長いとわかった場合にはどうするのか?、そんな状況を扱ったジョークがありましたので、ご紹介します。

ある中年女性が、心臓発作で病院に担ぎ込まれました。

集中治療室にいるあいだに彼女は臨死体験をしました。

すると神様が現れ、彼女は尋ねました。

「もう私が召される時が来たのですか?」

神様はお答えになりました。

「いや、汝の寿命はあと43年2ヵ月と8日残っておるぞ」

回復途中で彼女は決心し、病院にいる間にシワとりと脂肪吸引と豊胸の手術を受けました。

ついでにヘアスタイルも髪の色も、そして美容のための歯の手入れもしました。

せっかくこの先の人生が長いのだったら、目いっぱい活用しなくては、と思ったからです。

そして最後の手術が終り、病院から退院したその日、

帰り道に道路を渡っていると、救急車に轢かれて死んでしまいました。

神様の目の前までやってきて、彼女は言いました。

「あと43年はあったんじゃないのですか?どうして轢かれる前に助けてくれなかったの?」

神様は答えました。

「誰かわからなくなってた……」

MIDDLE AGED WOMANより

神様にも間違いはあるようです。


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社 (2006/12/16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 ついに買ってしまいましたー
4 小顔、になれそうです
4 効き目抜群

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。