面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2008年02月12日 14:14

無茶苦茶な女の運転に対する男の文句

 
無茶苦茶な女の運転に対する男の文句

やばそうな運転を見かけたときに、それが女性である確率は万国共通なのか、女性の運転に対する男の愚痴を見かけることも多いです。

あるとんでもない女性の運転に出くわした男の…

というジョークを紹介します。

今朝、車で仕事に行く途中、ふと左側を見るとキャデラックを運転している女がいたんだ。

その女は時速100km程でかっ飛ばしてるのに、バックミラーを見ながらアイラインを入れていた。

数秒目を離してからまたこの女を見ると、なんてこった、俺のほうの車線に半分ほど入ってきていて、まだ化粧を続けていたんだ。

俺は男だし、ちょっとやそっとのとこでびびるタイプではない。

だけど、さすがにこれは慌ててしまい、ついつい電気カミソリを落としてしまった。

落ちた電気カミソリはもう片方の手から落ちたパンにぶつかり、その混乱をなんとかしようとして膝でハンドルを支えていたが、耳に挟んでいた携帯電話が膝の間の珈琲に落ちて、ズボンはびしょ濡れだし、大事なあそこは焼けどして、ついでに携帯電話が台無しになったんだ。

ちくしょうっ。

女のせいだ。

Distraction より

自業自得の曲芸師の話はさておき、めちゃくちゃな女性の駐車場の動画もついでに貼っておきます。


http://view.break.com/206451 - Watch more free videos

何をしたくてどこへ行こうとしてるのかはともかく、執拗にぶつけられている車の持ち主に同情です。


CASIO wave ceptor 電波目覚し時計 DQD-70J-8JF (福島・九州両局対応) カレンダー表示
CASIO
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 3.5
4 音が凄い!!
2 コストパフォーマンス高いが・・・
1 時間を見るだけならば最高

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。