2008年02月12日 22:39

泥酔して寝こんだ人に「落書き」「イタズラ」やり過ぎ写真21枚

 
泥酔いたずらTOP

大学生の飲んだくれは各国共通のようですが、泥酔して眠りこける人を見ると、まわりの友人も酔っているため悪ふざけが過ぎるといいますか、芸術に目覚めたかのように、ついついいじってしまうようです。

そんな可哀想ながらも、笑ってしまう生き恥を晒した酔っ払いたちの画像をご紹介します。

画像のタイトルは元ネタを訳したもの

海賊プリンセス
泥酔いたずら01

プリンセスだから少女趣味とか、片目が海賊とか、そんなことより明らかにやりすぎ

赤ちゃん
泥酔いたずら02

赤ちゃんがブッチャーに。止めない親ヒドイ。

アンティーク
泥酔いたずら03

イタズラというより殺人事件にしか見えないです。

ネズミのように眠りこける
泥酔いたずら04

英語の童謡に時計からネズミが出てくる、"Hickory Dickory dock"という歌があります。アガサ・クリスティーも同タイトルの本「ヒッコリー・ロードの殺人 (クリスティ文庫) 」を出してますね。

なんじゃこりゃ
泥酔いたずら05

まぶたに目を書くのは基本的落書きですが、良い子は真似してはいけません。おでこには何がついてるんだろう。

泥酔いたずら06

こういうイタズラはユーモアありますね。

クリエイティブ
泥酔いたずら07

クリエイティブ過ぎ。シャレになってないよーな。

爪楊枝アフロ
泥酔いたずら08

面白いけど、これは危険。

バーベキュー
泥酔いたずら09

バーベキューというか、特攻野郎Aチームにこんな人いたような。

特攻野郎Aチーム(通称コング)
特攻野郎Aチーム 登場人物(通称コング)
タキシード
泥酔いたずら10

いかにもタキシード。まさか油性ペンじゃないよね…

カエルと…
泥酔いたずら11

原題は下ネタですが、想像におまかせします。

どうしたらこうなるんだ?
泥酔いたずら12

積み師の称号を贈りたい。

安全ではなさそう
泥酔いたずら13

どうやって上に縛り付けたんでしょう、無茶しまくりです。

メキシカンミイラ
泥酔いたずら14

むしろ左の腹筋の割れ方のほうが気になったり。

マスタード男
泥酔いたずら15

汚ないなあ。悪酔いのほうをどうにかしろというレベルです。

カボチャ顔
泥酔いたずら16

恨みでもあるのかという書き殴りよう。

じっとしてて
泥酔いたずら17

よくぞ完成させた。

瞬間接着剤
泥酔いたずら18

はがすの痛そうだなあ。

タンポン
泥酔いたずら19

ノーコメント。

最大級の辱め
泥酔いたずら20

カオスなことに。

ラッピング
泥酔いたずら21

不味そうな生鮮食品の出来上がり。

動画編

エイブラハム・リンカーンのあごヒゲ

いたずら完了

最高傑作

テープ

COED Presents: Top 25 Drunken Shamings of All-Timeより


(お徳用ボックス) マカの元気ドリンク 100ml×30本
明治製菓 (2007/02/26)
売り上げランキング: 12190

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 泥酔して寝こんだ人に「落書き」「イタズラ」やり過ぎ集  [ J'sマインド ]   2008年02月13日 23:22
泥酔して寝こんだ人に「落書き」「イタズラ」やり過ぎ集 らばQさんからの頂き物です。 あんまり面白かったんで、久しぶりに腹抱えて笑って??.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。