2008年02月14日 08:07

なるほどと思うエスカレーターの構造を活かしたアイデア広告

 
エスカレーターの構造を活かし切ったアイデア01

画期的な広告を見つけると、紹介したくなります。

さて、本日見つけたのは、エスカレータを利用した、ちょっとおもしろいヘアサロンの広告です。

エスカレーターの構造を活かし切ったアイデア02

ちょうど顔の部分の額より上が、エスカレーターと共に変化し、いろいろな髪型を表現してくれます。

エスカレーターの構造を活かし切ったアイデア03

エスカレーターの原理をうまく利用しており、画期的でインパクトがありますね。

エスカレーターの構造を活かし切ったアイデア04

スタイリッシュな髪型が一段ごとに貼られてあって、次々にヘアスタイルが変わっていくという面白い試みです。下へ降りるエスカレーターに使われており、客がいっぱいでなければいろんな髪型が上から見えるという仕組み。

インドのムンバイからですが、インドもかなりファッショナブルになってきているのがわかりますね。

Escalator hairstylesより


馬油シャンプー 1000ml
馬油シャンプー 1000ml
posted with amazlet on 08.02.14
純薬 (2003/12/15)
売り上げランキング: 52
おすすめ度の平均: 4.0
1 ラウレス硫酸が
5 髪が固く多い方に…
1 指定成分がきになります

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。