動画 ゲーム / zeronpa / URL
2008年02月17日 17:07

感激、涙のプレゼント〜XBOX360編〜(動画)

 
感激、涙のプレゼント〜XBOX360編〜

誕生日は子どもにも親にも特別なものですが、子どものために本当に特別な誕生日をプランした両親がいました。

子供が感動に泣き出してしまうのですが、こんな素朴で感謝の念の強い子ども最近見なくなったことから、ちょっと感動してしまい、字幕をつけてご紹介します。

最後に彼は、高価なプレゼントが家計を圧迫して申し訳ないと思ったのか、自分の部屋からお小遣いを持ってきてお父さんに渡そうとしています。

今時のゲーム機一式は、子供にはちょっと高価ですが、これくらい喜んでもらえると、無理してプレゼントする甲斐もあるというものです。

もらい泣きしている妹といい、本当にいい子に育っていて、プレゼント微笑ましくも素敵な家庭の映像ですね。


Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008/03/06)
売り上げランキング: 635
おすすめ度の平均: 4.0
5 ナイスなモデル
3 コアは あまりオススメ出来ません
5 お手軽モデル登場!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. らばQ  涙のバースデー動画  [ IT so easy !! 時空社長の日記 ]   2008年07月01日 18:24
5 らばQというブログがある。( ´∀`)つ いったいどこから集めて来るの?というくらい、オモシロ画像&動画のオンパレード。 つい最近アップされた動画。(′∀`) 涙のバースデー ← クリック 誕生日にX−BOX(ゲーム)をプレゼントされた少年は嬉しくて泣...
2. プレゼント喜怒哀楽  [ 箱まる日記 ]   2008年07月01日 21:56
誕生日プレゼントっていうものは、年齢がいくつになっても楽しみなものです。 ・・・大人になったらもらえないっていう話もありますが。 少なくとも子供の頃は、両親からもらえるプレゼントを楽しみにしてましたし、欲しいゲームソフトが誕生日近辺に発売されたら、それを...
3. クリスマスだけどさ  [ el blog de Xbox360 ]   2009年12月25日 15:33
プレゼントって素晴らしいよね (らばQ:感激、涙のプレゼント〜XBOX360編〜(動画)) まぁこれはクリスマスじゃなくて誕生日なんですけどね??..
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。