2008年02月23日 12:58
 
胸の豊かな女性歌手TOP

女性の素敵な歌声だけでもすばらしいですが、さらにセクシーという天から二才をもらった歌手もいます。

豊胸なぞせずに、ナチュラルに大きいという25人の海外女性アーティストのご紹介です。

25. クイーン・ラティファ(Queen Latifah)
胸の豊かな女性歌手25

Wikipedia:クィーン・ラティファ

歌手であり女優である彼女ですが、かなりいろんな意味でヘビーです。

トラヴリン・ライト
トラヴリン・ライト
posted with amazlet on 08.02.23
クイーン・ラティファ スティーヴィー・ワンダー
ユニバーサル ミュージック クラシック (2007/10/03)
売り上げランキング: 183086
24. シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)
胸の豊かな女性歌手24

Wikipedia:シャナイア・トゥエイン

カントリーを売りに出していましたが、セクシーこの上ない彼女は大きいというよりもグラマーとういイメージで、ヒットが続くのも歌が上手いだけでなく、ビジュアルが観客を喜ばせるからだと思います。

23. ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
胸の豊かな女性歌手23

確かに大きいっちゃぁ、大きいですが、今はもう何も言いたくありません。

22. フェイス・ヒル(Faith Hill)
胸の豊かな女性歌手22

Wikipedia:フェイス・ヒル

カントリー音楽界で最も美しい女性に選ばれただけあり、美しさではピカ一です。美しい上に大きいなんて反則です。

21. ウィラ・フォード(Willa Ford)
胸の豊かな女性歌手21

ダーティなイメージで売り出しただけあって妖艶な感じが漂います。歌詞は本人作詞によるもので、悪女的な内容がほとんどです。

20. ジェニー・ルイス(Jenny Lewis)
胸の豊かな女性歌手20

女優と歌手をしていますが、あまり知られてはいません。

19. トーリ・エイモス(Tori Amos)
胸の豊かな女性歌手19

Wikipedia:トーリ・エイモス

シンガーソングライターとしての地位を確立しながら、とにかく変り種として有名です。カルトに夢中になったり、コメンテーターとしての活動が盛んですが、とりわけSex、宗教、フェミニズムなどについてのコメントが多いです。写真で豚に授乳しているあたりから、かなり変わっている人なのが見てとれます。

18. ビョーク(Bjork Gudmundsdottir)
胸の豊かな女性歌手18

Wikipedia:ビョーク

いわずと知れた東洋チックなアイスランドのソロシンガー。ティーンエイジャーの頃はパンクロックの影響を強く受けていました。非常に成功していろんな芸術家に影響を強く与えながらも、暴行事件が表ざたになるなど、激しいタイプではあります。

17. ティファニー(Tiffany)
胸の豊かな女性歌手17

Wikipedia:ティファニー

歌手をするから胸が大きくなるのか、胸が大きいから歌手になるのか、難しいところです。その歌唱力はすばらしく若くしてヒットを飛ばして、その後不振になるも、近年活動再開しています。

16. エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)
胸の豊かな女性歌手16

Wikipedia:エイミー・ワインハウス

賞の数やアルバムの売り上げはすばらしいが、とにかくゴシップの耐えない彼女です。薬物中毒とアルコール依存症と、つい先月もリハビリ施設に入所したことが毎日のようにトピックニュースに上がっていました。

15. コートニー・ラブ (Courtney Love)
胸の豊かな女性歌手15

Wikipedia:コートニー・ラブ

波乱万丈人生が顔に出ていますが、胸には出なかったようです。

14. ニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)
胸の豊かな女性歌手14

ホノルル生まれの歌手でダンサー。胸の大きさや顔は全然似てませんが、いわゆる欧米版の安室奈美恵という感じでしょうか。

13. ポーラ・アブドゥル(Paula Abdul)
胸の豊かな女性歌手13

NBAのバスケットのチアリーダーからのしあがった歌手でありダンサーであり、テレビの顔であり、女優であり、そして宝石デザイナーでもあるというかなりマルチなタレントです。

12. シャンタル・クラレット(Chantal Claret)
胸の豊かな女性歌手12

Morningwoodというパンクロックバンドのリードシンガー。

11. リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
胸の豊かな女性歌手11

Wikipedia:リンジー・ローハン

ブリトニー・スピアーズと同様ティーンエイジャーに人気ですが、私生活のトラブルが後を絶ちません。喫煙、アルコール、薬物と3点セットです。美人で大きい胸と精神の安定は、また別のようです。

10. ジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell)
胸の豊かな女性歌手10

Wikipedia:ジェリ・ハリウェル

スパイス・ガールズのメンバーで愛称ジンジャー・スパイスとして知られています。一番早くグループを脱退しソロとして活動を始めました。5人の中で彼女だけがランクイン。

9. ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)
胸の豊かな女性歌手09

Wikipedia:ジェシカ・シンプソン

教会の聖歌隊で歌っていたところからのし上がった歌手。セクシーさをわざと出すことなく、自然にセクシーと言われた人です。

8.ジュエル(Jewel)
胸の豊かな女性歌手08

Wikipedia:ジュエル

売れるまでバンで母親と極貧生活していたという苦労の人です。

7. クリスティーナ・マリア・アギレラ(Christina Aguilera)
胸の豊かな女性歌手07

写真はブロンドであるものの、黒に染めたりとファッションの幅が広い人です。

6. ファーギー(Fergie)
胸の豊かな女性歌手06

Wikipedia:ファーギー

ヒップホップなブラック・アイド・ピーズの女性シンガー。"My Humps"という歌で「そんな立派な胸をどうするつもりだい」「あなたを酔わせるわ」というラップソングが印象的でしたが、胸を見る限りそのままです。

5. リル・キム(Lil Kim)
胸の豊かな女性歌手05

Wikipedia:リル・キム

女性ラッパーとしては一番成功している人と言えるでしょう。

4. ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)
胸の豊かな女性歌手04

マイケル・ジャクソンの妹ですが、R&Bと言えばこの人というほどです。胸を露出させたことでも話題になりました。

3. アナスタシア(Anastacia)
胸の豊かな女性歌手03

Wikipedia:アナスタシア

セクシーなボディにハスキーなボイスとディスコソングにこの人の歌は欠かせません。知らない人は一度聴いてみましょう。

2. マドンナ(Madonna)
胸の豊かな女性歌手02

Wikipedia:マドンナ

ポップシンガーでありながら、体をさらけ出すのをものともせずにここまで来ましたが、さすがに貫禄です。

1. ドリー・パートン(Dolly Parton)
胸の豊かな女性歌手01

Wikipedia:ドリー・パートン

とにかくナチュラルに大きいと言えばこの人。ブロンドで胸の大きい女性は頭がよくないというイメージを一掃させたのもこの人で、早くから作曲の才能を開花させていました。ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌った「I will always love you」も彼女の作曲です。

Greatest Cleavage in Music History


スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
マイケル・ジャクソン ヴィンセント・プライス ウィル・アイ・アム エイコン ファーギー ポール・マッカートニー
SMJ(SME)(M) (2008/02/20)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 圧倒的である。
5 最高の贈り物
3 俺にもしボーナストラックの選曲ができたなら

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:音楽  お色気  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。