男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年02月25日 08:49

遊びに行くとき一発で嫁を説き伏せる方法

 
遊びに行くとき一発で嫁を説き伏せる方法

独身のころは、遊びに行くのに誰の許可も要りませんでした。

ところがひとたび結婚すると、そういうわけには行きません。

独身時代と同じ自由はありません。墓場といわれるゆえんです。

でも、結婚しても、したいことや趣味はあります。

そんなとき、妻があっさり許可してくれるように持って行く、会話のしかたを表現したジョークありましたのでご紹介します。

ある日、既婚の4人の男たちが釣りへ行きました。

1時間ほど経ったところでこんな会話がありました。

A男「いやー、苦労したよ。釣り出かける許しをもらうのに、家中のペンキを塗るって妻に約束したよ」

B男「そんなのたいしたことないって。僕は庭のプールのデッキを作るって約束させられた」

C男「二人ともそんな程度かよ。俺なんかこの週末の釣りのために、新しいキッチンの改装を嫁に約束させられたんだぜ」

しばらく、釣りをしていると、D男がまだ何も言ってないことに気付きました。

そこで3人は彼に聞いてみました。

「お前んとこは、何を約束させられたんだ?」

するとD男は言いました。

「単に目覚ましを5時半にセットしただけだよ。そして朝に目覚ましが鳴ったら止めて、横に寝ている嫁を揺らして聞いたんだ。

『釣りかSexかどっちがいい?』

そしたら嫁は即答さ。

『日焼け止め忘れないでね』」

Gone Fishing...より

帰ってからが怖い気はします。


エティック・ノッカ
エティック・ノッカ
posted with amazlet on 08.02.25
ETHIQUE(エティック)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 ☆プレゼント用に☆

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。