2008年02月28日 16:10

両手を使わない画期的な傘が登場

 
両手を使わない画期的な傘TOP

雨の多い日本では傘は欠かせないアイテムです。

とはいうものの、荷物になって重いし、場所は取るし、強風のときには持ちにくいしで、雨の日は本当面倒です。

そんな問題を解消(?)する傘が登場しました。

上の画像だけではピンとこないと思うので、実際に使用している画像をご覧ください。

両手を使わない画期的な傘01

アンブレラならず、ヌーブレラ(Nubrella)です。

名前からして微妙というかヌーブラのパクリっぽいですが、気にしてはいけません。

下半身びしょ濡れじゃね?という疑問が湧いた人は、とりあえず次の画像を見てください。

両手を使わない画期的な傘02

ほら、どうですか!普通の傘の男性は謎の風にあおられて苦戦していますが、ヌーブレラの女性は余裕の笑顔です。ああ、なんてスタイリッシュなんだろう。

さらに、普通の傘の場合は自転車に乗ると片手乗りになってしまい、視界も悪く不便でしたが、ヌーブレラならスマートに解決です!

両手を使わない画期的な傘03

やっぱりクビから下がびしょ濡れじゃね?

ちなみに以下のサイトで1個59.99ドル(約6500円)で売っているようです。

nubrella.com

雨だけでなく、強風、みぞれ、雪、そしてとても寒い日のプロテクションにもなる優れもの。

私は買いませんけど…


キャラクターデザイン傘HARO タイプB(オレンジ)
ハピネット・ロビン (2006/06/16)
売り上げランキング: 666

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. http://pppen.blog37.fc2.com/blog-entry-25.html  [ あーぽこニュース ]   2008年02月28日 18:49
チョークの粉も再現 黒板に落書きできる「こくばん.in」のこだわり (ITmedia) 【softbank】ロボットに変形する携帯、フォンブレイバーktkrww 両手を...
2. 2月29日のニュース  [ ごった煮 ]   2008年02月29日 14:41
ロボットに変形するケータイ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」 ネタだといってよバーニィ!! もうあの会社が何を目指してる...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。