動物 動画 / zeronpa / URL
2008年02月29日 23:29

犬に猫が乗り、猫の上には…ネズミ!?(動画)

 
犬に猫が乗り、猫の上には…ネズミ!?

動物の上に動物が乗ってるってのはたまにみかけますが、3段重ねとなるとなかなか見ものです。

しかも猫の上にはネズミが乗ってるというビックリな映像がありました。

干支の話では、ネズミは牛に乗っていましたけど、仲直りできたんでしょうか。

犬に乗っている猿の映像もあわせてご覧ください。

Dog, Cat, and Rat

どんな飼いならされた猫でも、小動物が動くと捕らえたくなるものだけど、なんでここまでじゃれていられるんだろう。

Monkey Rides Dog

犬猿も仲直りできたようです。


内在神への道
内在神への道
posted with amazlet on 08.02.29
伊勢 白山道
ナチュラルスピリット (2008/03/07)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. [雑文]何故ネズミは喰われないのか?  [ 深夜の馬鹿話 ]   2008年03月01日 11:10
犬に猫が乗り、猫の上には…ネズミ!?(動画) らばQ : 犬に猫が乗り、猫の上には…ネズミ!?(動画) 確かでっかい亀の上に象が三匹乗っててその上に世界があるんだよね? 実家の猫は戯れに蛇とかネズミとか鳩とかをハントして玄関先に放置していると言うのに・・・ 腹が
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。