面白ネタ / zeronpa / URL
2008年03月01日 11:20

差別はいけないとわかっていても体が動くとき

 
差別はいけないとわかっていても体が動くときTOP

世の中には差別や偏見がなかなか無くならないわけですが、法の下に平等とは言えども、個人の感情というものを制することは難しいものです。

差別しているつもりはなくとも、これは差別なんだろうか?と考えさせられる絵を発見いたしましたので、ご紹介いたします。

タイトル「念のため」

差別はいけないとわかっていても体が動くとき01

なぜか理解できてしまう自分がいます。

http://jubed.com/jokes/view/Motivatorsより


SAS護身術(セルフディフェンス)マニュアル―危ないヤツから身を護る
ジョン ワイズマン John Wiseman 小路 浩史
原書房 (2000/05)
売り上げランキング: 13277
おすすめ度の平均: 4.5
5 日頃の心構えから
4 「自己防衛の9割は危険を避けること」
4 先ず危険を避ける心得から教える実用の書

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。