男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年03月01日 15:49

女性ゴルファーの打ったボールが、ボールに…

 
女性ゴルファーのボールが、ボールが…

ゴルフはボールが直撃して死に至ることもある、結構危険なスポーツです。

ある女性が打ったボールが男性に直撃し、悲劇のような喜劇のような顛末に…

そんなジョークをご紹介します。

二人の女性がゴルフをしていました。

一人がティショットを打ったとたん、その前でプレイしていた4人組に向かってボールが飛んでいくのが見え、真っ青になりました。

そしてボールがそのうちの一人の男に直撃。

男は体を折曲げて手を股間にはさみながら、地面に転げて苦しんでいます。

女性は慌てて、男性に駆け寄り謝罪しました。

「私は物理療法士ですから、私に見せてください、痛みを緩和できると思います」

「いやいや、構わないよ、すぐによくなるさ」

しかし、彼は非常に痛そうで、胎児のように丸くなっています。

そして手はまだ大事なところを押さえていました。

彼女があまりに強く言うので、彼は彼女に診せることにしました。

彼女は優しく男の手を動かし、ズボンをゆるめ、自分の手を中に入れ、

やさしくマッサージをし始めました。

やがて、かなり長く時間をかけたあとで、彼女は男に尋ねました。

「どうですか?」

男は答えました。

「とてもいいよ。だけど親指はまだ骨折したままだと思う」

Golfing Accident より

確かに指を痛めると、足の間に挟んだりしますが…

不幸だったのか幸福だったのか、どっちなんでしょう。


グンゼ BODYWILD ポップカルチャー ボクサーブリーフ BW2180A
BODYWILD
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 デザインがGood
5 履き心地は抜群

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。