2008年03月08日 19:30

想像力豊かな重力で遊んだトリック画像

 
パズルピース

地上にいるかぎり、常に重力という制約がつきまといます。

でも重力は一方向にしかかからないので、方向を変えてしまえば重力の制限も変わるわけです。

そんな重力で遊んでみたイマジネーション豊かな画像の紹介です。

重力を無視したトリック画像01

ストIIや北斗の拳、というよりベストキッドな感じ。ゲームや漫画の無理な姿勢も再現できそう。

重力を無視したトリック画像02

おとなしい犬の協力がないと出来ません。ハイジを見たら一度は憧れる犬に乗る図。爽やかなはずの花の位置が微妙でお漏らししてる風にも…。

重力を無視したトリック画像03

風船が飛んでいっちゃったー。

重力を無視したトリック画像04

欽ちゃんの仮装大賞みたいなノリ。しっかり浮力を感じます。

重力を無視したトリック画像05

海賊ごっこ。これはもう一歩。

重力を無視したトリック画像06

巨大な岩を放り投げ。

重力を無視したトリック画像07

兄ちゃんについてくるんだぞ。

重力を無視したトリック画像08

やまんば。

重力を無視したトリック画像09

ターザン。アーアアー。

Tricky Pictures より

アイデアしだいで、面白い写真劇ができそうですね。


HERO 特別限定版(3枚組)
HERO 特別限定版(3枚組)
posted with amazlet on 08.03.08
東宝 (2008/03/08)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
3 うううん?
5 お楽しみに待ってます〜
3 HEROの集大成といった所でしょうか!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。