2008年03月13日 16:45

イスラム女性向けのファッションショー、やっぱりこうなるようです

 
イスラム女性のファッションショーTOP

ブルカという名前をそろそろ忘れていると思いますが、アフガニスタン侵攻のときに有名になった、イスラム女性が頭からすっぽりかぶっていたフードのことです。

このブルカでさえファッションの対象にしてしまおうという人はいるもので、なぜかノルウェーでファッションショーが開かれました。

ブルカの新境地に挑戦したデザインをご覧ください。

イスラム女性向けのファッションショー01

ノルウェー人デザイナーMarked Moskva氏によって、ブルカにノルウェーの伝統衣装を融合させたようなデザイン。イスラム、非イスラム、双方をターゲットにしたとか。どっちつかずじゃないかなぁ…

イスラム女性向けのファッションショー02

バーバーリー・チェックのブルカ。意外と似合ってるかも。

イスラム女性向けのファッションショー03

いわゆる普通のブルカの感じですが、下に履いているのがデニムジーンズ。

イスラム女性向けのファッションショー04

これは挑戦的。ミニスカートといい、ちょっとアンダーウェア風味といい刺激的ですが、イスラム圏で着た日には迫害受けること間違いなしだな、こりゃ。

イスラム女性向けのファッションショー05

なぜか迷彩服も。たしかに防毒マスクっぽいから連想するのはわかるけど、こんなファッションショーいやだなあ。

イスラム女性向けのファッションショー07

水玉…。というより毒キノコ。

イスラム女性向けのファッションショー06

ノルウェー国旗をあしらったデザイン。ノルウェーの首都の文字も。顔をよく見ると、とても怖い。

THE BURQA GETS A MAKEOVERより


エティック・美尻養成パンツNEW
ETHIQUE(エティック)
売り上げランキング: 11

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 小泉今日子と亀梨和也“20歳差愛”に終止符か?また話題作りとの噂も・・・  [ 小泉今日子と亀梨和也が破局 また話題作りとの噂も・・・ ]   2008年03月13日 17:49
小泉今日子と亀梨和也“20歳差愛”に終止符か?また話題作りとの噂も・・・
2. ファッションショー  [ トライトンブログ ]   2008年03月16日 22:00
イスラム女性向けのファッションショー だってぇぇえ????♪ ファッションショーなんだからファッションを見ればいいのはわかるけど。。。 やっぱり、女性の顔 足 腕 体のライン こういったものもひっくるめて初めていいなぁぁあ????♪ って、なるんだと思うぅ! ア
3. イスラム女性の衣装「ブルカ」のファッションショー  [ エログちゃんねるニュース ]   2008年03月20日 16:13
画像:イスラム女性向けのファッションショー、やっぱりこうなるようです(ネタ元:ら...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。