2008年03月14日 22:18

かなり無茶な素材で作られたフェンスいろいろ

 
フェンスTOP

生活やする上で境界線や柵といったものは欠かせませんが、必ずしも材料がそろう環境ばかりではありません。

そこで、あんなものやこんなものでフェンスを作ってしまいました、という、ちょっとクレイジーな9つのフェンスを紹介します。

正気の沙汰とは思えないフェンス01

自転車フェンス。これは材料がないというより、自転車好きによるものかな? カラフルだけど、やすやすと侵入されそうです。

正気の沙汰とは思えないフェンス02

ボーリングの球フェンス。一見フェンスの役目果たすのか疑問ですが、ボーリングの重さなら家畜も通り抜けしないのかも。普通にフェンス立てたほうが安くつくんでは?とは考えないようにしましょう。

正気の沙汰とは思えないフェンス03

スキーフェンス。これは廃材利用といい見栄えといい、いいセンスですね。

正気の沙汰とは思えないフェンス04

サーフボードフェンス。台風が来たら倒れそうではありますが、これもいい感じ。

正気の沙汰とは思えないフェンス05

ブラジャーフェンス。意味がわからないですよ…。元記事のサイト主によると、このフェンスだけは建てるのを手伝いたいとのこと…。実は洗濯物干してるだけってことないよね?

正気の沙汰とは思えないフェンス06

クレイジーフェンス。クレイジーというか、バリケードと呼ぶのがふさわしいですね。とりあえず近づきたくないオーラを出すことには成功してると言えるでしょう。

正気の沙汰とは思えないフェンス07

ゲートで作られたフェンス。サバイバルな雰囲気。

正気の沙汰とは思えないフェンス08

ジグソーパズルフェンス。原文によると「ここで何が起こったか想像付くよね」 何が起こったんだろう…。

正気の沙汰とは思えないフェンス09

爆弾フェンス。ラオスは最も戦禍の激しい国のひとつで、爆弾の残骸もたくさんあるそうです。レモンがあればレモネードを作るように、爆弾の残骸があればそれを使うものだ、とのこと。このフェンスを乗り越えるどころか近づきたくないですね…。

A Space Divided. The World’s Craziest Fencesより


I.D.E.Ainternational LEDアラームクロック ニーク LCA016-B 2190162
イデアインターナショナル (2006/04/20)
売り上げランキング: 367
おすすめ度の平均: 3.0
2 文字が。。。
4 シンプルでいて存在感のある時計

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。