動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年03月17日 02:09

これは楽ちん、犬の散歩に革命が起こる

 
犬の散歩に革命が起こるTOP

犬はペットとして、家族として、ときには友人として、とてもなついてくれるかわいいヤツです。

お腹が空いたとき以外は、我関せずな猫とはちょっと違います。

でも元気な犬の場合、毎日ヒモをつないで散歩に連れて行けとせがみ、連れて行ったら行ったで、あっち行きたいこっち行きたいと引っぱりまわされます。

その手間が欠点といえば欠点、頭数が増えようならそれこそ収拾つきません。

しかしっ。そんな手間を半減してくれる、その発想は無かったという方法が編み出されていたので紹介します。

犬の散歩に革命が起こる01

犬に犬を散歩させる!

この方法ならば、さらに子犬が増えようとも、数珠繋ぎのようしていけば飼い主は手ぶらっ。フリーハンドッ。

違う…?やっぱ違う?(汗)

Walking the dog walking the dogより

犬の散歩に革命が起こる04

だからといってこういうのもどうかと思うよ。

犬の散歩に革命が起こる02

お口直しに左手いっぱいな犬の赤ちゃん5匹。

犬の散歩に革命が起こる03

こちらは両手いっぱい。一匹だけ目が青いなぁ。

No More より


アイデアのつくり方
アイデアのつくり方
posted with amazlet on 08.03.17
ジェームス W.ヤング 今井 茂雄
ティビーエス・ブリタニカ (1988/03)
売り上げランキング: 1217
おすすめ度の平均: 4.5
5 確かに薄い!
5 いつの間にかそうしてたけど、改めて定義されたことで楽な気持になれました。
4 本が薄い、しかし!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。