2008年03月21日 22:15

ハリネズミと性行為した35歳の男性が大怪我を負う

 
ハリネズミ

性の悩みは他人になかなか話せませんが、本人にとっては重大なことです。

そして「早い」という珍しくもない悩みを持つ男がいましたが、ちょっと問題だったのがその解決方法でした。

東欧の国、セルビアの首都ベオグラード出身のゾーランさん(35歳)は、まじない師のアドバイスを真に受けて、ハリネズミと性行為をし、緊急手術を要することになってしまいました。

彼はまだ自分の彼女にそのことを話しておらず、このことが彼女に知られたら、変態か馬鹿者扱いされて捨てられるのではないかと不安に思っているようです。

彼によると、自分の性的な問題を普通の病院で相談するのが恥ずかしかったそうで、しかしながらどうにか解決したいと切望しました。

まじない師が最初にハリネズミとの性行為を提案したときには流しましたが、まじない師が真剣な面持ちで成功を100%保証したため、試してしまったそうです。

病院のスポークスマンによると、ハリネズミは無事だったそうですが、男のほうはかなりひどい状態だったらしく、かなりの破傷があったようです。

病院では似たような治療を行ったことはあっても、事故の場合に限られていたそうで、今回のような事情は最初で最後ではないかと伝えています。

皮肉にも医者はこんな風にアドバイスしています。

「お勧めではないが、早漏に関しては効果があったと思う、彼は二度と性行為をしたくないだろうから。しかし一般の人にはコンドームを2重にするだけでもっと快適で効果的な結果が得られるのではないか」

Man needed surgery after sex with hedgehog
Man has sex with hedgehog より

ハリネズミといえばセガの音速アクションゲームが有名ですが、だからと言って早さの解決を図るとは…。

悩みは人の道を踏み外させるのだなぁという事例でした。


マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
任天堂 (2007/11/22)
売り上げランキング: 575
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしい祭典
4 シンプルだけど熱くなるスポーツゲーム
4 こ、こんなゲームがあったのか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ハリネズミと性行為した35歳の男性が大怪我を負う  [ 自重ニュース(´・ω・`) ]   2008年03月26日 11:27
1 名前:依頼:505[] 投稿日:2008/03/24(月) 21:06:33.52 ID:coOKu8W+0 ?2BP(6000) 株主優待 東欧の国、セルビアの首都ベオグラード出身のゾーランさん(35歳)は、まじない師のアドバイス を真に受けて、ハリネズミと性行為をし、緊急手術を要することになってし....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。