2008年03月23日 14:52

高さにびびってしまうガラス張りの超高層ビルの下

 
ガラス張りの高層ビルの下07

高い所というのは危険なので、下を見るとびびってしまうのは当然なのですが、怖いとつい見てみたくなるのも人間の心理というものです。

高層ビルやタワーの展望台などは、サービスなのか床がガラス板になって見下ろせる場所があります。

そんなガラス張りから見下ろした画像を集めたものがありましたので、紹介します。

ガラス張りの高層ビルの下01

ラピュタごっこ。

ガラス張りの高層ビルの下02

安全とわかっていても、ちょっとムズムズ。

ガラス張りの高層ビルの下03

ガラス張りの高層ビルの下04

ガラス張りの高層ビルの下05

あまり高すぎると、下がミニチュアに見えて現実感ないときもありますよね。

ガラス張りの高層ビルの下06

ガラス張りの高層ビルの下08

ガラス張りの高層ビルの下09

ガラス張りの高層ビルの下10

ガラス張りの高層ビルの下11

いろいろといいアングルです。

ガラス張りの高層ビルの下12

ふらふらっと吸い込まれそう。

ガラス張りの高層ビルの下13

これは東京タワーかな?

ガラス張りの高層ビルの下14

ガラス張りの高層ビルの下15

かなり高いところから。

ガラス張りの高層ビルの下16

ガラス張りの高層ビルの下17

ガラス張りの高層ビルの下18

ガラス張りの高層ビルの下19

晴れていると町並みもやはり綺麗に見えます。

This Glass Floor Towers より


関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。