男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年03月25日 08:42

絶対の絶対に…忘れられない結婚式の写真いろいろ

 
絶対に忘れられない結婚式の写真TOP

結婚は男の墓場かもしれませんが、女にとってはもう忘れられない思い出の日なんです。

一生で一番大切な日かもしれません。

無事に普通に式が終われば、それはそれは心に残る結婚式となるわけです。

しかし、別の意味で永遠の思い出として刻まれてしまうだとか、こんな写真が残っていいの?というようなブライダル写真も世の中にはあるわけで、ご紹介します。

絶対に忘れられない結婚式の写真01

結婚式前の花嫁の身だしなみほど気を使うことはありません。何しろ主役ですから、ダイエット、化粧、無駄毛の処理は基本でしょう。ただ、しているところを見ると百年の恋も冷めて、結婚式がなくなりかねません。

絶対に忘れられない結婚式の写真02

せっかくのウェディングがアクシデントに見舞われたケースです。でもね、こんなのこの先の結婚生活に比べたら…

絶対に忘れられない結婚式の写真03

単なる恐怖映画だと思います。

絶対に忘れられない結婚式の写真04

モノクロ写真というのは結婚式の定番でおしゃれですよね。角度と小道具をちょっと変えるだけでヒッチコックになってしまう例です。

絶対に忘れられない結婚式の写真05

花婿のやんちゃなお友達なんだと思いますが、招待客に子供がいれば泣くと思います。

絶対に忘れられない結婚式の写真06

ええ、私はケーキにしか目が行きません。

絶対に忘れられない結婚式の写真09

これ下着ですよね?腹巻じゃないですよね?ここは笑うところより顔ひきつるところのような…

絶対に忘れられない結婚式の写真12

ウェディングドレスを着ているとかなり引きずるので、本当にトイレに行きにくいものですが、これはお手伝いする人がえらいとか、花嫁が緊張ほぐれすぎというか、誰だ写真構えているのは?とか疑問はいろいろあります。

絶対に忘れられない結婚式の写真13

安物の子供スパイ映画のようです。なんだかわかりませんがおかしいです。

絶対に忘れられない結婚式の写真14

つまづいたらぶっ飛ばしそうでウェディングがお葬式に…笑えない…

絶対に忘れられない結婚式の写真15

この顔はいったいどういう気持ちなのか全く想像つきません。

絶対に忘れられない結婚式の写真16

こちらの男性の顔は「俺の人生終わった」という顔でございます。アーメン

絶対に忘れられない結婚式の写真17

ウェディングドレスの色と一番マッチしていますよ。

絶対に忘れられない結婚式の写真19

トランポリンがあれば空中浮遊だってこのとおり。これ一度はやってみたいですよね。だけど結婚式にやりたいかどうかは疑問です。

絶対に忘れられない結婚式の写真20

本当の被害者たち

絶対に忘れられない結婚式の写真21

多分一番結婚式でかわいい写真だと思います。

絶対に忘れられない結婚式の写真22

結婚式でフットボールですか…着替えてからしようよとか思うのは日本人だけでしょうか。

絶対に忘れられない結婚式の写真23

これ風のせいですよね。でも、風がなくても十分ベートーベンだとは思います。

絶対に忘れられない結婚式の写真24

いいわね、私がここからブーケを投げるので、この位置でスライディングキャッチですよ。(次に何とか結婚したい団体作戦会議)

絶対に忘れられない結婚式の写真26

せやから子供が泣くって…

絶対に忘れられない結婚式の写真28

見なかったことにしてください。

絶対に忘れられない結婚式の写真29

ミスターマクドナルドのほうがきれい…とか言っちゃだめですね。

他にもいくつか画像があるのでどうぞ。

Wedding Photos We'll All Rememberより


ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ジョン グレイ John Gray 大島 渚
三笠書房 (2001/05)
売り上げランキング: 152
おすすめ度の平均: 4.5
3 読んでマイナスにはならない
5 翻訳にやや難ありじゃない?
4 一度は読んでみるといい本。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 思い出としてずっと残りそうな結婚式の写真  [ soheicube linkpost ]   2008年03月25日 10:22
ケーキカットを影だけで撮ると、コワっっ!! 絶対の絶対に…忘れられない結婚式の写真いろいろ [via らばQ] ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。