面白ネタ / zeronpa / URL
2008年04月02日 09:29

トラックなんて必要ない…と言うにはちょっとやせ我慢している写真13枚

 
トラックなんて必要ない理由がコレTOP

輸送・運送に便利な手段といえば、トラック・トレーラーなわけですが、経済的事情などでトラックを所有できない地域や人々も多いわけです。

しかし原付バイクさえあればトラックなど不要なのだ、と言わんばかりに大量に搭載してる生活力たくましい人々の写真の数々を紹介です。

やっぱりちょっと、いえ、かなり無理してます。

トラックなんて必要ない理由がコレ01

豚の運搬はさすがに無理だろと思いきや、子豚ならこのとおり。下の子豚…。

トラックなんて必要ない理由がコレ02

絶対にコケられない戦いがここにはある。

トラックなんて必要ない理由がコレ03

こうして見てしまうとちょっと残酷ですけど、命のありがたみを感じて大事に食べましょう。

トラックなんて必要ない理由がコレ04

2個でバランスとらないと走れそうにない巨大なタイヤ。ちゃんと曲がれるんでしょうか。

トラックなんて必要ない理由がコレ05

自分が丸々写ってるのって本人も後ろの人も気恥ずかしくなりそう。それ以上に危険極まりないなあ。

トラックなんて必要ない理由がコレ06

巨大なこれは何の魚でしょうね。エイなら美味しそうだし、サメなら不味そうとか考えてしまった。

トラックなんて必要ない理由がコレ07

こんなものまで運搬できるんですか…。オートバイの可能性を広げているけど曲がる時まわりを巻き込むこと必至。

トラックなんて必要ない理由がコレ08

体に巻きつけるのは、ちょっと賢いと思いました。

トラックなんて必要ない理由がコレ09

二人の絶妙な呼吸が必要な難易度です。蕎麦や寿司の岡持ちを片手で運ぶのも凄い文化ですよね。

トラックなんて必要ない理由がコレ10

荷崩れさせない技術に感心してしまいます。

トラックなんて必要ない理由がコレ11

使えるところは全て使い切る。

トラックなんて必要ない理由がコレ12

フラフープが大好き…なわけではないと思います。

No Truck Necessaryより

(4/4)追記:これらの写真は、写真家Hans Kemp氏の写真集Bikes of Burdenのもので、すべてベトナムの写真だそうです。ご指摘下さった方、ありがとうござました。

Bikes of Burden
Bikes of Burden
posted with amazlet at 08.04.04
Hans Kemp
Visionary World Ltd
売り上げランキング: 7827
おすすめ度の平均: 4.0
4 積んでれバイク

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. バイクでありえない物を軽々と運ぶ人達  [ soheicube linkpost ]   2008年04月02日 10:52
アジアLOVE! メットなしで、ホンダのバイクが走っているということは、ベトナムでの一コマですね。 タマゴを運ぶ方には、是非ともアンビリーバボーに出演してもらいたい! トラック...
2. 輸送  [ トライトンのブログ ]   2008年04月02日 18:11
  ↑クリック  ↑クリック ↑クリック by らばQ : トラックなんて必要ない…と言うにはちょっとやせ我慢している写真13枚 http://labaq.com/archives/50955408.html ど根性!で、あるっ!! 日本じゃ??捕まるよねぇ?? ...
3. http://cosmos6974blg8.blog46.fc2.com/blog-entry-2.html  [ 面白ニュースを集めてみよう ]   2008年04月05日 17:30
〜画像系〜 ナイショ話 [元ネタ:私立ギコ猫学園様] 真剣白刃取りにゃ! [元ネタ:私立ギコ猫学園様] 力関係がひと目でわかる写真 [元ネタ:ら...
4. グレイトな運搬作法。<=== 画像・ネタ、追加投入しました。2008/05/05  [ hinden (まほまほファミリー) ]   2008年05月05日 04:21
おお !! これは素直に感動しますね。さ、 こんなカンジの画像を、以下、どしどし、行きますよ。 (実はこのレベルでも序ノ口に過ぎなかったりする)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。