2008年04月05日 17:40

あんなモノやこんなモノが見えなくなった写真12枚

 
一箇所見えなくなったら05

フォトショップなど写真加工の進歩によって、特定のものを消してしまうことは簡単にできるようになりました。

乗り物や支えてるものなど、当然あるべきのものを消してしまったら…

そんなちょっと不思議でおかしな事になってる写真の紹介です。

一箇所見えなくなったら01

綱引きの綱を消すと、へんてこな踊りのように。

一箇所見えなくなったら02

銀河鉄道。

一箇所見えなくなったら03

二人乗りカヌーは、気持ちよさそうな空中浮遊に。

一箇所見えなくなったら04

究極の人間椅子。

一箇所見えなくなったら06

未来の遊園地はこんなことになるのでしょうか。

一箇所見えなくなったら07

指だけでぶら下がってる状態、ぷらーん。

一箇所見えなくなったら08

見えない面白さだけでなく、普段気にならないことに注目してしまいますね。

一箇所見えなくなったら09

高すぎるサマーソルトキック。モトクロスの凄さが改めてわかります。

一箇所見えなくなったら10

普通に準備運動してるようにも。

一箇所見えなくなったら11

ヤシの木が生首のように…。

一箇所見えなくなったら12

応用しだいで色々なトリック画像が思いつきそうです。

Part2はこちらからどうぞ。
あんなモノやこんなモノが見えなくなった写真(Part2)19枚

Cool Invisible Things より

ゴー!ゴー!!バカ画像MAX (BEST MOOK SERIES 44) (BEST MOOK SERIES 44)
村橋 ゴロー CIRCUS編集部
ベストセラーズ
売り上げランキング: 53281
おすすめ度の平均: 2.5
4 まぁまぁ笑えた!
1 笑えません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. Photoshopで写真からいろんなものを消してみた  [ soheicube linkpost ]   2008年04月07日 17:56
何も難しいテクニックが使われている訳ではなさそうですが。 クローンスタンプ、修正ブラシの使いまくりだと思われます。写真によっては、同じシーンを2回撮影したり。 真面目に取...
2. あんなモノやこんなモノが見えなくなった写真  [ 跡地日記 ]   2008年04月12日 02:46
らばQ : あんなモノやこんなモノが見えなくなった写真12枚を見てちょっと感動したので、部屋の中の様子でやってみることにした。 作品は??.
3. ある物を消してしまうとこうなる…  [ 四十代からの小説 ]   2008年08月05日 06:48
   今朝の東京は曇りです。  蒸し蒸しします。  昨日は雷がピカピカ光ってました。  今日もまた落雷があるのでしょうか。  お...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。