2008年04月09日 23:30

一夜限りの女を引っ掛けたいなら、目の大きい女を探せ

 
一夜限りの女を引っ掛けたいなら、目の大きい女を探せTOP

男性の場合、面倒くさいことを全部すっ飛ばして一夜限りの関係になりたい、という願望を持つ人は少なくありません。

後腐れのない、たった一夜だけの関係で済む女なのかを探りたいものなのです。

逆に女性の場合、言い寄ってくる男が安定した関係になりうる相手なのかを見定めようとします。

そしてそれらは「相手の顔に答えが隠されている」という調査結果がでたそうです。

イギリスのダーハム大学(Durham University)の調査によると、恋愛関係に対する姿勢は、顔の特徴を見ることで判別できるそうです。

一夜限りの女を引っ掛けたいなら、目の大きい女を探せ02

男性が一夜限りの女性を探したいなら、写真の右のように、目のくりっとしたタイプが良いそうです。単純に目のサイズというより目の輝きといった表情的なことを意味している感じですね。

また女性が夫にする男性を探す場合は、マッチョなタイプよりは、やさしい面持ちのタイプのほうが良いそうです。

これは700人の男女に一夜限りの関係をどう思うかについて聞いた調査からの結果だそうです。

調査に参加した人たちはパスポート写真のようなものを見せられ「相手が簡単に肉体関係に応じるか」「その相手が魅力的に思えるか」といった質問もありました。

それによると男性は、簡単に肉体関係に応じてくれそうな女性を魅力的と感じていますが、女性は堅い人のほうに魅力を感じるようです。

そしてこの結果は、現在付き合っている相手との関係を判断する場合にも当てはめられるそうです。

ただ男性は簡単に応じてくれる女性を魅力的に感じるものの、応じてくれる人とくれない人の見分けは、いつもつくとは限らないようです。

女性は男性に対しては長い関係を保つ人により強い魅力を感じ、がっしりした角ばったあごを持つ小さい目の男性は、やさしい表情を持つ男性に比べ、簡単に肉体関係を持つ傾向にあるそうです。

初めての調査らしいので、どこまであてにできるかわかりませんが、ナンパに応じてくれるのは、目のくりっとかわいい子ということなのでしょうか。

How a man can tell from the eyes which girl wants a one-night standより

ずっと彼女がいないあなたへ
諸富 祥彦
WAVE出版
売り上げランキング: 1061
おすすめ度の平均: 3.5
4 大学講義 「彼女のつくり方」
5 逆に、女性にこそ読んでほしい
2 期待したが、やはりこんなものか・・・
4 僕のような気持が悪いIT系のオタクでも・・・
4 前へ一歩踏み出す勇気を貰った

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。