男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年04月11日 15:36

ビールを注いでくる女が危険すぎる、たったひとつの理由

 
ビールを注いでくる女に気をつけろ

飲み会など、バーやクラブ、居酒屋に飲みに行く男性に警告です。

女性から飲み物を提示されるときは警戒しましょう。

特に女性がお酒を()いでくるようなら要注意です、危険が一杯なのです。

かなり大勢の女性が「ビール」と呼ばれる液体のデートレイプドラッグを利用しており、これはどこでも簡単に手に入ります。

ボトル入り、缶入り、ジョッキなどのタイプがあり、女性が狙った男性を落とすときにパーティや宴会等で用います。そしてターゲットを部屋に連れて帰り、関係を持とうとするのです。

女性は男性にこの液体を勧めるだけでよく、何もしないからと言って部屋に来るように誘います。そして男性はこのアプローチの前にいかなる抵抗も出来ません。

何杯かのビールを飲んだあとは、普段なら手も出さないストライクゾーンから外れまくった容姿の女性と気がついたら朝を迎えていた、という罠に陥ります。

さらにビール摂取後は、前夜に何があったかの記憶もあいまいになっています。ぼんやりと何か悪いことが起きた程度にしか思い出せません。

そして被害者の中にはひどいケースになると「その後の関係」によって人生の全てを吸い尽くされてしまう恐れもあるのです。

女性によっては疑いもしていない男性を、さらに長期の苦役を強いることになる「結婚」へと陥れる人もいるのです。

男性はビールを与えられた後に性的誘惑された場合、この詐欺行為の被害にあう確率が跳ね上がります。

こういった被害者男性のために、男性サポート団体が存在しており、このショックな経験の詳細を他の同じような体験をした男性たちと話し合うことで、心のケアができます。

サポートグループに連絡したい場合、電話帳の「ゴルフコース」というのをお調べください。

Men Beware より

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!
ぐっどうぃる博士
大和出版
売り上げランキング: 444
おすすめ度の平均: 4.5
5 お助けバイブル
5 最強の指南書
5 恋愛に対して変わりました
5 ふっきれます!
3 内容はいいが文体が・・・。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。