動物 動画 / zeronpa / URL
2008年04月12日 22:43

これは笑いが止まらない、子猫に舞い降りた奇跡(動画)

 
子猫に舞い降りた奇跡

「奇跡って言葉は簡単に使っていいものじゃない」とか「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」

など言われるように、奇跡はそうそう起こるものではありません。

辞書を引いても「常識では起こるとは考えられない不思議なできごと」なんてあります。

それでも舞い降りてしまったんです、ある子猫に奇跡が…

Kitten Gets Owned (original) - YouTube

何かアクシデントが起こるんだろうなー、と身構えて見ていても、想像を超えることが世の中にはあるようで。

「笑いの神が降りてくる」なんて表現があるけれど、このときこの猫に何かが振ってきたのは間違いないでしょう。

いや間違っててもいいですけど。

何度見ても笑いが止まりません。

ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ
posted with amazlet at 08.04.12
岩合 光昭
小学館
売り上げランキング: 1531
おすすめ度の平均: 5.0
5 猫が癒しなのは唯我独尊だから
5 そこにいるネコたち
5 猫好き必見!
5 動物写真ベスト3の一つ
5 この本で、みんながネコを可愛がってくれますように。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あまりにも可愛い、子猫の動画  [ 猫画像猫ブロ ]   2008年04月17日 23:39
5 面白くて、よく見に行くブログにあった、子猫の動画。 (「らばQ」って、結構有名なのかな?) あまりにも可愛いので、ここでも紹介しちゃいます。 猫の仕草って、いつまでたっても可愛いですが、子猫の可愛さって、すごいですよね。 なかなかタイミングよく....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。