男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年04月14日 09:53

男が女を幸せに、そして男が女を幸せにする、ただこれだけのこと…

 
男が女を幸せに、そして男が女を幸せにする、ただこれだけのこと…

文字にすると、そんな難しいことではないんです。

男を幸せにすることも、女を幸せにすることもです。

単にいくつかのリストをこなすだけで…

これをこなせば幸せにできる、というリストを紹介しておきます。(アーメン)

女性を幸せにする、たったこれだけのこと

男は…

  1. 親友であり
  2. 仲間であり
  3. 愛人であり
  4. 兄であり
  5. 父であり
  6. 主人であり
  7. 料理長であり
  8. 装飾業者であり
  9. スタイリストであり
  10. 心理学者であり
  11. 精神科医であり
  12. 良き聞き役であり
  13. 主催者であり
  14. 良き父であり
  15. とても清潔であり
  16. 同情心があり
  17. スポーツマンであ
  18. 心が温かく
  19. 思いやりがあり
  20. りりしくて
  21. 知的であり
  22. 愉快で
  23. 創造力があ
  24. 優しくて
  25. 強くて
  26. 理解があり
  27. 忍耐強くて
  28. 用心深くて
  29. 野心があり
  30. 有能で
  31. 勇気があり
  32. 頼りがいがあり
  33. 情熱的

でなければいけない!

そして忘れてはいけないのが、

  • 日常的な褒め言葉
  • ショッピングをこよなく愛すること
  • 正直であること
  • 金持ちであること
  • 彼女にストレスを感じさせないこと
  • 他の女を見ないこと
  • である!

    さらに

  • 見返りを期待せずに彼女をたくさんかまってあげる
  • 特に彼女自身が使えるたくさんの時間をあげる
  • どこへ行くか心配をせずに彼女にたくさんの空間をあげる
  • ことである!

    とても重要なことは

    絶対に彼女のアレンジする「誕生日」や「記念日」は忘れないことである!

    男を幸せにする、たったこれだけのセリフ
    1. 本当にもっとビールいらないの?
    2. 退屈だわ、剃りましょうよ
    3. ねぇ、ポルノ映画見ましょうよ。ビール1ケースと親友を呼んでくるね
    4. 二日酔いのあなたはとてもセクシーよ
    5. ショッピングに行くより一緒にサッカーでも見て、ビールを飲みたいわ
    6. エロ本を定期購読しましょう
    7. 私と他の女の絡み合いを見てみたい?
    8. ショッピング街へ行きましょう きっと他の女性のヒップが見られるわ
    9. 家の外のペンキを塗るわね
    10. 日曜ゴルフは最高よ 土曜日も行ってらっしゃいよ
    11. あなた、お隣の女性がまた日光浴してるわ、見てよ
    12. 家の中では服を着るのをやめることにしたわ
    13. いいわよ 私が車のオイルチェンジに行ってくるわ
    14. あなたのお母さんはあなたをうまく育てたわ
    15. お願いよ、記念日なんてやめて自分の好きなゴルフクラブを買うのはどう?
    16. 理解してるわ、記念日なんて毎年来るものね。ストレス解消になるから男同士でハンティングにでも行ったら?
    17. あら友達と飲みに行ってるはずじゃなかったの?
    18. またショッピング街なんてうんざり。新しいストリップ場へ行きましょうよ
    19. 我慢できないわ、口でしたいの
    20. 全部飲み込んじゃうわ
    21. 後ろはキツいけど、もう一度やってみて
    22. ほら私は二人分は十分に稼いでるし、あなたは早期退職してもいいわよ
    23. あなたには睡眠が必要よ 夜中に起きる必要はないわ
    24. 今のはすごいおならだったわね、もう一度して
    25. 私ヨガのレッスンに行ってくる。そしたら私の足首を頭の後ろにできるようになるでしょう

    何だけどなぁ…

    男女ともに、これをするだけで簡単に幸せになれます

    ……幸せになれないわけだ(合掌)

    How to make a Woman Happyより

    ラヴ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード (ソフトバンク文庫 ア 2-1)
    シェリー・アーゴフ
    ソフトバンククリエイティブ
    売り上げランキング: 19271
    おすすめ度の平均: 5.0
    5 女も男もワクワクする内容☆

    関連記事

     
    Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
     
    コメント欄を表示する(1)
    この記事へのトラックバック
    1. [ニュース/エントリClip] 男女の違いを理解するために役立つ10のエントリ  [ sfida quieta --- 商売してみるブログ ]   2008年04月15日 12:21
    最近「男脳」「女脳」という言い回しを聞くことが多いが、ぼく自身も特に結婚してから「男と女って、本当に違う生き物なんだなあ」と感じることが多い。 夫婦生活を円満に送るためには、お互いがその「違い」をしっかりと認めた上で、自分のスタイルとは絶対的に異なってい
    2. 永遠に分かり合えない男と女  [ 鬱草 ]   2008年05月30日 14:59
    器が小さいと思われる行動 携帯触ると「男?」と聞く  「女性が、『この男、器が小さいな。』と思う23個の行動」について書かれた「スゴレン」というサイトが話題となっている。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] スゴレン:女性が、「この男、器が小さいな。...
    トラックバックURL
    最新記事

    スポンサードリンク
    以前の記事


    らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。