サイエンス / zeronpa / URL
2008年04月19日 12:10

先天的に白く生まれてきた「アルビノ」の動物画像20枚

 
アルビノ動物01

遺伝子の突然変異などで先天的にメラニン色素が薄いため白色になることを、アルビノと言います。

ときに神々しくさえある、アルビノに生まれてきた真っ白な生物の画像を紹介です。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャ ンニャ ン動 画発 見!! http://labaq.com/archives/50978933.html
2. ●高島彩 ニャンニャン動画の真相!  [ 裏芸能スクープ【動画】 ]   2009年07月23日 20:39
『アヤパン』こと高島彩の衝撃ニャンニャン画像の真相が明らかに!? 【高島彩 ニャンニャン 画像】 高島彩といえばおな??.
3. アルビノの画像  [ 日も傾いて ]   2009年09月12日 14:43
「アルビノ」というものを御存知でしょうか? アルビノ albino、アルビニズム albinism、先天性白皮症、先天性色素欠乏症、白子.....
4. 白いワニ…  [ 明日へ向かって!! ]   2010年02月06日 00:41
JUGEMテーマ:AFPBB - ニュースセレクトうわー、すごいな。アルビノのワニだそうです。恐竜だな、もう。やはり、野生環境では脆弱なそうで自然ではほとんど見つからないそうです。こういうのは、他のアルビノ種と同じですね。上記の「アルビノ・アリゲーター」は、全世界で20...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。