動物 動画 / zeronpa / URL
2008年04月25日 08:30

ハイっ猫ちゃんたち、みんな同時に踊ります(動画)

 
ハイっ猫ちゃんたち、みんな同時に踊ります

ダンスを見るのは楽しいものです。

人間でも動物でもです。

今日はそのかわいさに溶けそうになるような子猫ちゃんたちのダンスをご紹介します。

British Shorthair kittens dancing

みんな同時です。

物の動きにつられてるとはいえ、息ぴったりの子猫たち動きはすばらしいです。

こんなにスピーディには無理でしょうけど、人間の赤ちゃんでも一斉にやらせてみたいなんて思いました。

しかし、かわいい!あまりにかわいいです。

ネコに金星―ニッポンの猫写真集
岩合 光昭
日本出版社
売り上げランキング: 1529
おすすめ度の平均: 4.0
4 たまりませんでした♪

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 子猫ギザカワユス(w  [ 鬱草 ]   2008年04月25日 13:01
かわいいに過剰反応の嫁はんのせいで、 かわいいものに逆に無反応になってしまった私ですが、 あえて出す。子猫ちゃん達(ウフ いや、いつものらばQさんの記事ですけどね… らばQ:ハイっ猫ちゃんたち、みんな同時に踊ります(動画) いきなりこ...
2. 音楽に合わせて首を振る猫たち  [ KEIZINE ]   2008年04月27日 00:20
ポップな音楽を聴くと自然に体が動き出しませんか? その現象は子猫も一緒みたいです。 実は目の前の動きにつられているそうですが、このシンクロ具合と首振り具...
3. ネコ束  [ 世界一のスゴ写真 ]   2008年04月27日 01:22
ネコで花束を作ると、ネコ束っていいます。 にゃー ヘヘ ミ・・ミ ( )ζ
4. にっこり子猫  [ 世界一のスゴ写真 ]   2008年04月27日 07:54
猫の笑顔ってかわいい!!
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。