2008年05月02日 21:24

娘を置き忘れたパパ

 
ベビーカー・乳母車

パパに預けるママが悪かったのか、パパが酒好きなのが悪かったのかは定かではありませんが、

ベビーカーに6ヶ月の娘を乗せて買い物をしていたパパが、娘のことをすっかり忘れベビーカーごと置いて帰ってしまったというニュースがありました。

ショーン・マーシャル(27)は、娘をひとり乗せ忘れているにもかかわらず、上の2人の子供たちだけを乗せて、ベンツで走り去ってしまったそうです。

娘を置き忘れたパパ

店員から連絡を受けた警察はすぐに、監視カメラのチェックを始めました。

慌ててマーシャルが戻ってきたときには、まだ警察はいました。

彼は「混乱していたんだ」と言い訳をしましたが、警察は酒臭いことに気づき、アルコールテストをしてみると許容の3倍のアルコールが検出され、子供を連れたまま酒気帯び運転の罪で逮捕されてしまいました。

教訓: 赤ちゃんはベビーカー付きでも店内に忘れてはいけない

いえいえ、子供連れで酒気帯び運転なんて言語道断です。

Dad was so drunk he left his baby daughter in shop より

フィオルッチ バスソファ カラフル
FIORUCCI (2007-03-28)
売り上げランキング: 25

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。