2008年05月10日 14:38

3ヶ月で持ってもいない3億2千万円を使い込んだ男

 
3ヶ月で持ってもいない3億2千万円を使い込んだ男01

捜査員が頭を横に振るほど驚き、あきれる事件が起こりました。

たった3ヶ月で320万ドル(約3億2000万円)の使い込みです。

しかも車、車、また車、というほど車ばかりを購入しています。

3ヶ月で持ってもいない3億2千万円を使い込んだ男02

被告のジェームス・ハートマンは2006年6月5日にトラックを4万8千ドル(480万円)で購入しました。

6月10日にさらに別のトラックを4万9千ドル(約490万円)で購入しました。

6月14日にはアメ車のSUVであるDodge Durangosを2台 77万ドル(約7700万円)で購入し、24日にはらDodge Viperを94万ドル(約9400万円)で購入しています。

こんな風に3ヶ月間散財を続けた結果の請求額が、なんと320万ドルに達したというから驚きです。

全て兄のクレジットカードと免許証のコピーを利用したため、それだけの買い物が可能になったわけですが、警察には兄が許可してくれたと供述しているようです。

しかし兄の方は弟を嘘つきで詐欺師だと主張しています。

たった3ヶ月で3億円以上も使いこんでしまうこの犯人にも驚きですが、兄のクレジットパワーもたいがい凄いです。

普通そんな詐欺しようと思っても、その金額を払えるカードを持っていませんよね。上限額の無いブラックカードを持っていたということでしょうか。

ということで、反省をしない弟には8年の禁固刑が言い渡されました。

Convicted felon spent $3.2 million in 3 monthsより

富豪刑事 DVD-BOX
富豪刑事 DVD-BOX
posted with amazlet at 08.05.10
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005-08-05)
売り上げランキング: 26275
おすすめ度の平均: 5.0
5 こんな
5 独自の世界観が快感!
4 深田ととりまく脇役に注目したい。
5 深田恭子の巨乳に目がいってしまった
5 お手柄は彼女なのに・・・。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。