面白ネタ / zeronpa / URL
2008年05月10日 19:45

見たくないもの…見てはいけないもの…でも見えちゃったもの

 
見えちゃったもの、見たくないもの、見てはいけないもの01

世の中には、見たくないものや見てはいけないものがあります。

でも見えてしまったとき、人はどんな表情をするのか。

ご覧下さい。

見えちゃったもの、見たくないもの、見てはいけないもの02

見えてしまったんです。

なにが?

とにかく見えてしまったんです。

見えちゃったもの、見たくないもの、見てはいけないもの03

「見、見えちゃったっ」

スコットランドの伝統衣装、タータンチェック柄のキルト姿です。ちなみに下着を履かないそうです。

Scary Lookingより

見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング
任天堂 (2007-05-31)
売り上げランキング: 418
おすすめ度の平均: 3.5
4 7ヶ月目の感想
3 ちょっとした時間に
3 目に悪いのでは?
4 トレーニングになってるかどうかは微妙
3 身になっているかはわかりませんが

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。