面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2008年05月10日 22:54

どんだけ食わせたらこうなるの…太りすぎのペット大集合

 
太りすぎのペットTOP

ダイエットやメタボリックシンドロームという言葉が話題にならない日は無いというくらい、食べすぎ太りすぎの人が増えましたが、飼い主に似るのか太りすぎのペットも珍しくなくなりました。

でも、さすがにそこまでどうやって太ったの?、太らせちゃったの?、というデブちんになってしまったペットたちの画像を紹介です。

太りすぎのペット01

ダイエットには散歩が一番ですが、これを散歩に連れて(引きずって)行ったら人間のほうが痩せこけてしまいそうです。

太りすぎのペット02

勇猛で賢く美しい、警察犬や軍用犬の代表でもあるジャーマン・シェパード・ドッグ…ではないかと思うんですが、肉塊になっているので判別がつきません。ボブ・サップに倒された曙のほうが似ているかもしれませんね。

太りすぎのペット03

頭を隠して見てみると、犬の形をしていません。まわりはドッグフードだらけ。ペットフード屋に生まれた不幸なんでしょうか。

太りすぎのペット04

ねずみの形をしたウサギ。たぶん……。

太りすぎのペット05

顔はごく普通の犬なのに。首から下が同じ生き物に見えません。

太りすぎのペット06

ダックスフント(に見えるもの)の場合、足の長さと腹の太さがいい勝負に。

太りすぎのペット07

足が腹にめり込んでます、10kgくらいありそう。

太りすぎのペット08

顔ちっちゃー、ではなく体がでかすぎるんです。

太りすぎのペット09

ミンクの毛皮でもまとってるような状態。骨格がどうなってるのかさっぱりわかりません。

太りすぎのペット10

普通こんな体勢でいたら、ごつごつして痛いんだろうけどクッション効いてるようです。

太りすぎのペット11

朝、寝不足を無理して出勤するようなときにこれを見かけたら……。

太りすぎのペット12

ここまでくると、歩けるどころか、立てるのか疑問。

太りすぎのペット13

新種のブタがいます。そうですよね、そうだと言ってください。

" Overweight Animals "より

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
西田 文郎
現代書林
売り上げランキング: 2360
おすすめ度の平均: 4.5
4 やってみる価値ありです!!
5 全てに通じる
5 全てに活かせる、オススメ
5 ダイエットで行き着くところ
3 女性向きに書かれた能力開発系ダイエット

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。