どんだけ食わせたらこうなるの…太りすぎのペット大集合
ダイエットやメタボリックシンドロームという言葉が話題にならない日は無いというくらい、食べすぎ太りすぎの人が増えましたが、飼い主に似るのか太りすぎのペットも珍しくなくなりました。
でも、さすがにそこまでどうやって太ったの?、太らせちゃったの?、というデブちんになってしまったペットたちの画像を紹介です。
ダイエットには散歩が一番ですが、これを散歩に連れて(引きずって)行ったら人間のほうが痩せこけてしまいそうです。
勇猛で賢く美しい、警察犬や軍用犬の代表でもあるジャーマン・シェパード・ドッグ…ではないかと思うんですが、肉塊になっているので判別がつきません。ボブ・サップに倒された曙のほうが似ているかもしれませんね。
頭を隠して見てみると、犬の形をしていません。まわりはドッグフードだらけ。ペットフード屋に生まれた不幸なんでしょうか。
ねずみの形をしたウサギ。たぶん……。
顔はごく普通の犬なのに。首から下が同じ生き物に見えません。
ダックスフント(に見えるもの)の場合、足の長さと腹の太さがいい勝負に。
足が腹にめり込んでます、10kgくらいありそう。
顔ちっちゃー、ではなく体がでかすぎるんです。
ミンクの毛皮でもまとってるような状態。骨格がどうなってるのかさっぱりわかりません。
普通こんな体勢でいたら、ごつごつして痛いんだろうけどクッション効いてるようです。
朝、寝不足を無理して出勤するようなときにこれを見かけたら……。
ここまでくると、歩けるどころか、立てるのか疑問。
新種のブタがいます。そうですよね、そうだと言ってください。
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
posted with amazlet at 08.05.10
西田 文郎
現代書林
売り上げランキング: 2360
現代書林
売り上げランキング: 2360
おすすめ度の平均:
やってみる価値ありです!!全てに通じる
全てに活かせる、オススメ
ダイエットで行き着くところ
女性向きに書かれた能力開発系ダイエット