動物 動画 / zeronpa / URL
2008年05月12日 22:26

恍惚と快楽に酔いしれたようにスケボーに乗る犬(動画)

 
恍惚と快楽に酔いしれたようにスケボーに乗る犬

二本足で立ちながら、片足でスケボーを漕ぐ犬。

本来それが素晴らしい芸なんですが…。

とにかくセクシーなんです。幸せそうなんです。

ご覧ください。

TEACH YOUR DOG TO SKATEBOARD

こっちを見つめる潤んだ瞳。

たまりません。

クネクネと短い足で蹴っている影を見ているだけでも笑っちゃいます。

マリと子犬の物語スペシャル・エディション(2枚組)
東宝 (2008-06-13)
売り上げランキング: 456
おすすめ度の平均: 5.0
5 素直に感動でできる名作
5 観た方が良い齣
5 誰もが感動できる貴重な映画です
5 映画館には行けないから・・・
5 早く観たい。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。