2008年05月14日 21:33

羊が一匹、二匹と消えていく空恐ろしい理由

 
羊が一匹、二匹と消えていく空恐ろしい理由TOP

牧場主は常々、羊が消えるので疑問に思っておりました。

彼は羊を守るために、有刺鉄線に電流を流したフェンスを作りました。

そして一週間後、フェンスを見てびっくり!

なんとそこにかかっていたものは…

羊が一匹、二匹と消えていく空恐ろしい理由01

見たとたんに、ぎゃーっと声がでるほどです。

羊が一匹、二匹と消えていく空恐ろしい理由02

ちなみに鉄線と鉄線の間は25センチも離れているのだそうです。

ロック・パイソンと呼ばれ、アフリカでは一番大きな種類の蛇だそうです。

哺乳類や鳥を食べ、テニスボールほどの卵を産みます。

羊が一匹、二匹と消えていく空恐ろしい理由03

このあと蛇を裂くとインパラが一匹そのまま出てきました。

そりゃ羊が消えていくはずですね。

サイズからすると馬でもいけそうな巨大さです。

裂いてインパラを摘出した画像はかなりグロテスクなので掲載しませんでしたが、怖いもの見たさの人はコチラのリンクからどうぞ。お勧めはしません。

こんな経験してしまった日には羊を数えても眠れなくなりそうです。

GoodShitより

農業に転職する―失敗しない体験的「実践マニュアル」
有坪 民雄
プレジデント社
売り上げランキング: 3387
おすすめ度の平均: 4.5
5 新規就農についての疑問がほとんど解消されました
4 夢ではなく現実を語る良書
5 失敗しない農業とは
5 転職する気がない人にも大おすすめ
4 こんなに冷徹な就農ガイドは他にないと思います

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ・羊 が一匹、二匹と消えていく空恐ろしい理由  [ のほほんダイアリー ]   2008年05月19日 01:29
ギャアアアアアア!
2. ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!  [ カスでヘタレなダメ日記 ]   2008年06月17日 22:23
どうも〜 名前の変換が一発じゃ出ない伊丹静生(イタミシズキ)です(DAD)ノ 二日ほど更新休んでましたっていうかサボってました。 (まぁ本来超不定期更新と銘うってるわけですが) 今日もあんまし書くことないなぁとか思ってたけど 先ほどインターネットでネタ探し....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。