面白ネタ / zeronpa / URL
2008年05月15日 13:24

どんな人にも希望が…必ず美しくなれます(フォトショップ的な意味で)

 
どんな人にも希望が…必ず美しくなれます(フォトショップ的な意味で)

デジタルの世界というのは、映画やテレビ界の大きな革新となりましたが、何が一番すごいかというとこの映像や写真を変えてしまう技術です。

フォトショップで省いたり増やしたり、有名人芸能人もより美しく映ることが可能になりました。

そんなフォトショップで美しくなった人々の紹介です。

何もこれは有名人の真の姿を暴露して辱めようっていうわけではありません。

コレを見て、いかに一般人でも変身して肌をきれいにしたり、脂肪を落としたりできるかという希望を与えるためなのです(写真上は)

フォトショップのビフォー・アフター01

少々ぽっちゃりしていたって、ほっそりこの通り…

フォトショップのビフォー・アフター02

目の周りにクマができていたって、無かったことにできます。

フォトショップのビフォー・アフター03

肌の汚いのもすぐにカバーできます。

フォトショップのビフォー・アフター04

肌の色と血色はこんなに違いがあるのです。

フォトショップのビフォー・アフター05

男性も簡単に高感度アップ、たくましい肩だって思い通り。

フォトショップのビフォー・アフター06

お腹周りのタプタプもこれでばっちり!?この画像だけ切り替えが速いのは胸のプルプルを表現したかっただけの気もします。

Celebrity Imperfections Exposedより

モテ写 キレイに見せるポージング
澤口 留美
アスキー
売り上げランキング: 12290
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白いですね!
5 本を読んでの感想

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 補って  [ たのしい検索 ゆかいな検索 ]   2009年09月01日 21:46
本日は「補って」をキーワードに検索、何をどんな風に補っている人たちがいるのかを、探してみようかと思います。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。