男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年05月16日 12:00

「嫁で試すと地獄行き」女をこき使う男たちの画像13枚

 
男尊女卑TOP

女性上位とか女が強い時代などと言われだしてから久しいですが、会社じゃ上司に頭を下げ、帰宅したら女房の尻に敷かれて……なんて寂しい境遇のお父さんも増えました。

さだまさしも「関白宣言」の続編曲として「関白失脚」という冗談みたいなタイトルの曲を出していたりします。

亭主関白という言葉も死語になってしまいましたが、海外にはまだそんな関係も生き残っているところがあるようです。

昭和のテイストが残るこれらの画像をみて、せめて妄想の世界だけでも男は偉いんだぞ気分に浸ってみましょう。

男尊女卑01

むかしむかしあるところにおじいさんたちとおばあさんたちがいました。おじいさんたちは橋の上でまったりくつろぎ、おばーさんたちは川でせっせとはたらいていました。

男尊女卑02

ある意味、収納上手といえるのでしょうか。

男尊女卑03

家畜や農作物を運んだついでだと、こうなっちゃうんでしょうけど……。

男尊女卑04

男女の関係より、左の前輪が無いことのほうが気になります。恰幅のいい奥さんが右よりに乗ってるのは、バランスをとっているんでしょうね…。

男尊女卑05

なんか愛を感じる2ショットですね。

男尊女卑06

男の方がひよわな時代なんです。

男尊女卑07

もはやどっちがひよわとか、そういう状況じゃない…沈みそう……。

男尊女卑08

好き好んで泳いでるんです、きっとそうです、そう信じたいです。

男尊女卑09

仲良く腕を組んでラブラブな二人なんですが……夫が強いのか、でも腕っぷしは妻の方がありそうです。

男尊女卑10

欧米には、ビールケースは女が持つもの、という文化でもあるんでしょうか。

男尊女卑11

嫁より自転車を風雨から守るのです。

男尊女卑12

嫁をこきつかっているというより、なんらかの趣味によるプレイだったりしないか心配してしまいます。

The Loving Husbands より

デートDV 愛か暴力か、見抜く力があなたを救う
遠藤 智子 NPO法人全国女性シェルターネット(協力)
ベストセラーズ
売り上げランキング: 88737
おすすめ度の平均: 4.5
5 学校で教えてもらえない、大事なことが書かれています
4 デート入門書としてわかりやすい

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。