動画 動物 / zeronpa / URL
2008年05月16日 21:19

びっくりするほど人間っぽい鳴き声のヤギ(動画)

 
ものすごく人間っぽい鳴き声のヤギ

「中に誰か入ってる?」「へたくそな声優の吹き替え?」というくらい、人間そっくりな奇声をあげるヤギがいました。

羊やヤギの声といったら高音のイメージですが、なかなか美声の低音です。

Man Goat

いい声というか、発声が妙にいいです。腹から出てる感じです。

ゴーって叫んでるようにも聞こえますが、体育会系の応援みたいですね。

ヒロミ・ゴーもびっくり?

とりあえずオスであって欲しいです。

言葉と声の磨き方
言葉と声の磨き方
posted with amazlet at 08.05.16
白石 謙二
フォレスト出版
売り上げランキング: 372
おすすめ度の平均: 5.0
5 呼吸が楽になった
4 所々不親切
5 実践的で役に立ちます。
3 この本よりもそうゆう場面が必要
5 付属CDに満足

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。