2008年05月17日 19:07

青い空と白い雲で遊んでみた画像14枚

 
青空と白い雲さえあれば03

青空にぽっかり浮かぶ白い雲を見ていると、いろんな形をしていて想像力を刺激されます。

空とカメラさえあれば表現の可能性はいくらでもあるんだな、と教えてくれる画像の紹介です。

青空と白い雲さえあれば01

小指に赤い糸ならぬ一筋の雲。

青空と白い雲さえあれば02

ビンからモクモクと。

青空と白い雲さえあれば04

あやしげな実験気分。

青空と白い雲さえあれば05

がおー。

青空と白い雲さえあれば06

消火器?

青空と白い雲さえあれば07

伸びた爪。

青空と白い雲さえあれば09

まさに空のキャンバス。

青空と白い雲さえあれば10

指から煙…そういう手品のおもちゃありましたよね。

青空と白い雲さえあれば13

おいしそうです。

青空と白い雲さえあれば14

雲の絵の具をこねこね。

青空と白い雲さえあれば15

気を集めているんでしょうか。

青空と白い雲さえあれば17

コーラにメントス入れるとこんな感じ。

青空と白い雲さえあれば18

ピッコロ大魔王の魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)

他にもいろいろと空と雲で遊んだ写真があるのでどうぞ。

SKYplay Photography より

「雲」の楽しみ方
「雲」の楽しみ方
posted with amazlet at 08.05.17
ギャヴィン・プレイター=ピニー
河出書房新社
売り上げランキング: 13524
おすすめ度の平均: 4.0
4 気ままな雲にまつわる本
4 空が気になってしょうがない
4 本当に楽しめるようになる!
4 雲はどう変化するのか

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。