2008年05月18日 22:20

お尻に付けるブラジャー「尻ブラ」が登場

 
ブラジャー

ブラジャーというものは体から突起している胸を、外部よりサポートしてくれるすばらしい発明品なのですが、何も重力から被害を受けるのは胸だけではありません。

お尻だって寄る年波には勝てず、歳月と共に重力に負けて、たれてしまいます。

胸ばかりブラジャーをするのは不公平だ、と思ったかは定かではありませんが、女性医師がまじめにお尻のために考案したブラジャー、「尻ブラ」なる発明品が登場しました。

お尻用のブラジャー「尻ブラ」が登場

アメリカの心理学者による発明で、すでに特許を取ったようで、このウェストから伸びたストラップでお尻の下をうまく支え、重力から救ってくれているようです。

何の外科手術を施さなくても、すぐにヒップアップの効果が得られ、後姿に差が出るとのこと。

発明者のカリン・ハート医師は、彼女自身のお尻が以前ほど魅力的ではなくなってきたため考えたと述べています。

彼女は体重を大幅に減らしたにもかかわらず、鏡を見たらお尻がたれたままだったという切実な状況が、このアイデアの具現化を手助けしました。

料金は3000円程度で、アメリカの会社から売り出したそうです。

メスを入れずにお尻をサポートできるのは、なかなか画期的な発明ではないかと思います。

日本にはヒップアップ用のガードルが結構出回っていますが、夏の暑さや締め付けを考慮すると、日本でも需要があるかもしれませんね。

セクシー度からいうとこの尻ブラ、ガードルと比べるとかなりポイントが高いように思うのですが、どうでしょうか。

Now, a 'bum bra' for your sagging buttocks より

ファイブスリミングショーツ(5Sliming Shorts) ブラック 70M
ジヴァスタジオ
売り上げランキング: 28553

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. お尻用ブラジャー尻ブラ?  [ 今日の戯言 ]   2008年06月30日 17:08
http://labaq.com/archives/51017745.htmlブラジャーと言えば胸につけるものですがブラジャーのお尻用 ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。