動画 スポーツ / zeronpa / URL
2008年05月18日 23:20

ボーリングの球を時間差で二個転がしてスペアをとる(動画)

 
ボーリングの球を時間差で二個転がしてスペアをとる

一個目のボールをゆっくり回転させて転がし、それがピンに届く前に2個目を投げて…

説明するよりも映像を見る方がわかりやすい、ちょっと面白いボーリングのテクニックです。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. [雑文]普通に二回投げてもスペア取れない俺  [ 深夜の馬鹿話 ]   2008年05月19日 00:35
ボーリングの球を時間差で二個転がしてスペアをとる(動画) らばQ:ボーリングの球を時間差で二個転がしてスペアをとる(動画) 先に投げた方がスペア取るのかよ! 全く持ってやる意味は解らんが取り合えず凄い。 俺が思うにこーゆー遊びをする位ならばそろそろボウリングに
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。