告知 / coush / URL
2007年05月01日 00:00

らばQについて

 

らばQは、世界の気になった話題ともつ煮込み情報について書き綴るブログサイトです。現在3名で細々と運営しておりますので、色々至らない面もありまして、何か不具合やおかしな事があっても、ああ、一杯一杯なんだな・・と察していただけるとこれ幸いです。
もし何かお気に召さない点、こうして欲しい的な要望、タレコミなどありましたら、お気軽にご連絡頂けると助かります。ただ、やはり一杯一杯なため、なかなか返事ができなかったりという事もありますので、どうか寛容なお心で接していただけるようお願い申し上げます。

リンクについて

らばQのトップページ、記事へのリンクは原則的に自由です。事前のご連絡は必要ありません。

記事の引用について

らばQの記事を引用される場合、非商用目的に限り、引用元である元記事のタイトル、元記事へのリンク(URL)を併記していただければ、特に事前のご連絡は必要ありません。
但しアクセス増加や広告収益などの目的で記事を丸写しまたは加工し、自サイトのコンテンツのように使用する、またはそれに類する行為を禁じます。

雑誌・メディアへの掲載について

各種メディアへの掲載につきましては、事前にメールによるご連絡を頂けると助かります。また掲載の折には、できましたら掲載誌などを頂けると至福の境地でございます。

広告掲載について

らばQでは、明日に向かって走り続ける日々の活動を応援して下さるスポンサー様、代理店様を募集しております。
広告掲載、タイアップ、コラボについてのお問い合わせは、メールにてadinfo@labaq.comまでお問い合わせ下さい。

記事広告について

らばQでは記事広告を掲載する事があります。記事広告の場合、記事のカテゴリに「PR」と表記しています。
広告であっても実際に私どもで試し、触り、感じたことを書くことをモットーとしています。また事実と異なる事や、体験していないことを体験したかのように書くことはありません。
また記事の内容の最終決定権はらばQ側にあり、読者に対して誤解を招くような訴求は、広告主が強く要望しても絶対に載せない、載せられない方針を取っています。
もし内容について問題がありましたら、info@labaq.com宛にメールをお送りいただくか、または記事末尾の「この記事へのご意見・ご感想」をクリックし、フォームからご連絡下さい。
※PC表示ではタイトル上部にPR表記をしていますが、スマートフォンではライブドアブログの仕様上、タイトルそばにカテゴリを表示することができません。そのため、暫定的にJavascriptでタイトル下部に挿入しています。

記事へのご意見

誤字脱字やご意見、ご指摘は、該当記事の末尾にある「この記事へのご意見・ご感想」をクリックし、表示されるフォームからご連絡下さい。
入力項目に必須事項はありません。お名前やメールアドレスは必須ではありませんので、匿名でもお気軽にご意見をお送り下さい。

謝辞

らばQでは、下記のツール、スクリプトを使用しております。この場を借りて、お礼を申し上げます。

hatena-bookmark-anywhere.js
はてなブックマークのコメント一覧を表示するJavascriptです。

※ここで定義する内容は、当初想定していなかった問題が生じた場合などに、予告無く内容を改訂する場合がありますのでご了承下さい。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。